ベビーカーで初めてのおでかけ! | Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

ファッションやグルメ、子育てやモニター案件の話題を中心に、日々の出来事を徒然と。


先日、里帰りを終えて自分の家に帰ってきました。

ふりすくとあたしと、赤さんの3人での生活がスタートしています。


上げ膳据え膳でぬくぬくしていた実家生活とは違って

掃除に洗濯、食事に育児…とにかく1日がめまぐるしい!!

今まで夫婦2人で行ってたスーパーも、赤さんを連れて行くことに。


もこもこのお洋服を着せて、ベビーカーに乗せて。


買い物の途中でぐずぐずしたので抱っこになっちゃったけど

何とか無事に、初めてのおでかけは終わりました。


赤さんがいると、歩いてるだけで色んな人に話しかけられて面白いね。



ちなみにこのベビーカー、GRACOの製品なんですが

モニタープレゼントに当選して、ピンク色を現在使用中(・v・★)


妊娠中は「車移動だし、当分ベビーカーは要らないかなー」って思って

購入してなかったので、正直めちゃくちゃラッキーだったな…(゜口゜)

しかもやっぱりあると便利。抱っこ紐だけじゃ駄目だったなって痛感してます。


まだまだ寒いので頻繁には外出させられないけど

暖かくなったらどんどんこのベビーカーを使っておでかけするぞー。