☆Happy Happy Birthday☆ | Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

ファッションやグルメ、子育てやモニター案件の話題を中心に、日々の出来事を徒然と。

Miki@ぶろぐ -スイーツ(笑)なヲタ女子の日常-


5月29日は、Mikiのお誕生日です。


昭和の歌謡界を代表する歌手・美空ひばりさんと

昔、ものっそい強かった(らしい)力士の大鵬さんと

暗殺されてしまったジョン・F・ケネディ大統領さんと一緒です。


28日から29日に変わる瞬間はニコニコ生放送で、リスナーの方々と迎え

多分、生きてきた中でいちばんたくさんの「おめでとう」と共に


またひとつ、大人になりました。


Twitter、Facebook、LINEにもメッセージをありがとうございます。

直接メールくれた人もありがとう。全部全部うれしかった。


ちょっとだけ泣きました。ほんとだよ。


* * * * * *


正直、自分の頭の中で描いていた未来予想図と

今が全然ちがくて…焦った時期もありました。というか焦ってますww


なにやってんだかなー…と思うこともしばしば。


人生ってつくづく上手くいかないように出来てるんだ、と変に納得し

開き直ってからは、なんだかんだで楽しくやっています。

未だに来年の自分がどこで何をしてるか全く予想出来ない生き方はいささか不安ですが。


そういうのも含めて、全てがMikiなんだと、笑える自分になってきた気がします。


Miki@ぶろぐ -スイーツ(笑)なヲタ女子の日常-


↑帰宅したら、ふりすくさんから届いてました。


プリザーブドフラワーみたいです。かわいいなあ( ´∀`)

大好きなディズニー・大好きなピンク・大好きなお菓子モチーフ、全部入ってる♪♪




ブログランキング参加中!