贈楽(ZORA)☆ダマン・フレールの紅茶 | Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

ファッションやグルメ、子育てやモニター案件の話題を中心に、日々の出来事を徒然と。

Miki@ぶろぐ -スイーツ(笑)なヲタ女子の日常-


「贈る人も贈られる人も楽しいグルメサイト」の



贈楽(ZORA)



から、日本でもまだ珍しい

フランスのダマン・フレール社の紅茶をいただきました☆


「贈楽(ZORA)」では

ホテルの最高級グルメ産地直送のご当地グルメなど

普段なかなかお目にかかれないような、見ても食べても楽しい品を揃えているんだとか。


サイトを見ているだけで、なんだか高級な気分に浸れます…((´∀`*))


誰かへのプレゼントはもちろん

自分へのちょっとしたご褒美にもいいなぁ☆


せっかく紅茶を頂いたので、これに合うスイーツを探してみよーっと!!




ギフコファンサイト参加中

ブログランキング参加中!