モニプラさん経由でモニターに選んで頂いた

オアシス珈琲

きれいなコーヒー

ちょうど1年前にモニターに選んで頂き

今回2回めのレポートですチョキ


前回のレポートはこちら から音譜


今回はドリップコーヒー3袋とカップイン・コーヒー1袋をセットにした

人気商品のお試しセットを頂きましたラブラブ!


前回はカップイン・コーヒーのレポートをしたので

今回はドリップコーヒーをレポートしたいと思いますひらめき電球




きれいなコーヒーはオアシス珈琲さん独自の特許技術によって
生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーですコーヒー

コーヒーの生豆に付着した不純物を、
ジェット水流できれいに洗浄してから焙煎しているんだとかひらめき電球


袋を開けた瞬間からコーヒーのいい香りがドキドキ

1袋に1つドリップバックが入っているので

上部をミシン目にそって切り取って

両面にあるクリップを広げたら準備は完了グッド!音譜


カップにセットしたらこんな感じですひらめき電球

口の広めなカップだととまりにくいかなとも思いましたが

クリップの広げ方次第できちんととまってくれますよ合格


そしてお湯を注げば完成ニコニコ

好きな濃さに調整ができますし

カフェで飲むような香り高い珈琲が手軽にできるのがいいですねラブラブ


会社ではお茶かスティックのコーヒーを飲んでいるのですが

これだけ手軽でおいしいと

きれいなコーヒーを会社にストックしておくのもいいなと思いました音譜


お試しセットから大容量セットまでたくさんの品揃えがあるので

初めての方からリピーターの方まで

ネットで手軽に購入できますのでオススメですよグッド!音譜


オアシス珈琲さん、モニプラさんありがとうございましたニコニコ




「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中