モニプラさん経由でモニターに選んで頂いた

オアシス珈琲

カップイン・コーヒー

きれいなカップ・インコーヒー3個と

ドリップ スペシャルブレンド1個をセットで頂きました!


オアシス珈琲さん独自の特許技術によって
生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーですひらめき電球

コーヒーの生豆に付着した不純物を、
ジェット水流できれいに洗浄してから焙煎しているんだとか目


手間のかかるペーパードリップをバッグタイプで手軽に楽しめますラブラブ


バッグを1つマグカップにイン(^ω^)音譜

カップに沈むようにお湯を注ぎますニコニコ

ペーパードリップをしている時のコーヒーの香ばしい香りを

バッグタイプでもお湯を注ぎながら感じることができますキスマーク

そしてお湯が粉に行き渡るように上下に揺らして

好みの濃さまで漬け込むと・・・

あっという間に出来上がりますヽ(・∀・)ノドキドキ


我が家でもペーパードリップはよくするのですが、

お湯が落ちきるまで時間がかかったり

アツアツになった出がらしの処分の必要があったり

美味しい分、手間がかかりますよねあせる


その手間が面倒でインスタントコーヒーにすると

ドリップ程香りがたたなかったり

コクに少し物足りなさを感じたり・・・しょぼん


オアシス珈琲さんのカップ・インコーヒー

ドリップ同様の香りとコクを手軽に味わえました合格


私はミルクと砂糖で頂きますが、
その分コーヒー自体は濃い目に入れたいので

つけ置き時間だけで濃さも調整できるのが良かったです!

1人1人の好みに合わせたコーヒーを頂けますね(*^_^*)ラブラブ


この手軽さでこの美味しさはオススメです(´∀`*)


オアシス珈琲さん、モニプラさん、ありがとうございました音譜



「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中