モニプラさんからモニターに選んで頂いた

マダム アルバ EXシリーズ

3回分のサンプルをお試しさせて頂きましたチョキ


コスメ ド ステラさんからは

以前アクアミスティークのサンプルモニターに

選んで頂いていました目アップ

その時のレポはこちら

今回はマダム アルバのサンプルですニコニコ

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ



1つのサンプルセットの中に

クリーミーダブル クレンジング EX(クレンジング)2g


ディープモイスチャライジングローション EX(ローション)2mL


ディープモイストバリアエッセンス EX(エッセンス)1mL

エラスティックモイスチャライジングクリーム EX(美容クリーム)1g

が入っています(。・ ω<)ゞ音譜

これで1回分です(*´ω`*)ひらめき電球



クリーミーダブル クレンジング EX(クレンジング)

ポイントメイクは落としてから使用します!

洗顔はこれだけでokとのことなんですが

これだけだと少し心配な感じがしましたあせる


香りがいいのはポイントが高いのですが

泡切れがあまりよくないが少し残念しょぼん


ディープモイスチャライジングローション EX(ローション)

とろみのある化粧水ひらめき電球

少しオイルっぽい印象がありました得意げ


ディープモイストバリアエッセンス EX(エッセンス)

伸びが良く潤いをしっかり肌に与えてくれそうドキドキ

顔のマッサージをしながら使用していましたラブラブ!


エラスティックモイスチャライジングクリーム EX(美容クリーム)

塗った後に感動(*^_^*)ラブラブ

肌が手に吸い付きます(^ω^)合格


どれも顔だけに塗るには量が多かったので

残ったものを3日間脚にも塗っていたのですが、

脚の方が潤い感や手触りの良さを実感しましたにひひ

速攻性が高いのが有難いですね音譜


アンチエイジング化粧品として

今後のスキンケアの参考になりましたニコニコ


モニプラさん、コスメ ド ステラさん、ありがとうございました!



madame ALBA(マダム アルバ)


マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中