アクアミスティーク モイスチャーミストローション

実際に使ってみましたヽ(・∀・)ノ


しゃららぐっでい(*゚▽゚*)
モイスチャーミスト ローションは化粧水なんですが

無香料フレッシュグレープフルーツの香りの2種類あって

今回は各4包ずつ頂きました(*´▽`*)ラブラブ


モイスチャーミスト ローション

ポリクオタニウム-51という高保湿成分を配合しているらしく

ヒアルロン酸の約2倍の保湿力があるんだとかチョキ

ポリクオタニウム-51、正直初めて聞きました←


でも実際に使ってみてビックリ!

すっごい肌がもちもちになるんです!

肌に水分がたっぷり浸透している感じ

しかも時間が経っても乾燥が気にならない(*゚▽゚*)ラブラブ

2種類とも試してみましたが、

フレッシュグレープフルーツは柑橘系で爽やかな香りがします

私は無香料の方が好きかな音譜


この使い心地には本当にビックリですニコニコ


モニプラさん、コスメ ド ステラさん、ありがとうございました(*゚∀゚*)


アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中