いろいろなことがありました。

まず、24日 昨シーズンの国体優勝を評してだき、スポーツ功労賞をいただきました。
その他にもスポーツ特別賞など、たくさんの高校・中学・小学生が表彰され、白馬には全国で活躍する選手がたくさんいるんだ、と改めて心強く思いました。

その記事が26日の大糸タイムスに掲載されています。
{A58A07C7-A516-4DD4-80CB-E99CAFCC3C98:01}


今シーズンは白馬で「ながの銀嶺国体 スキー競技会」開催されます。
今まで育ててきてくれた白馬で最高のパフォーマンスができるよう、頑張ります!
関係者の皆さん、よろしくお願いします。



26日は、栂池サイクルクラシック2016に初挑戦しました!

約17㎞、平均勾配7%をバイクでひたすら登ります。
かなりタフレースで、かまえてしまったのもありタイムが伸びませんでしたが、MTBの部で優勝することができました。
いいトレーニングになりました。
そして今年からkona bikeのサポートをしていただけることとなりました。
レース前日にバイクと対面しましたが、問題なく追い込めました。MTBですが進みも良かったです。今度はダウンヒルにもチャレンジしたい。 ありがとうございました。
私が乗っているのはmohala
また使った情報など、伝えます!


27日は、母とうちの美容室のスタッフさんが美容選手権大会に出場するということで、応援に行ってきました。

2人はそれぞれ、振袖・留袖の着付部門に出場しました。
{5398662F-5B16-4BB1-8914-21B3D4D281FB:01}


独特な雰囲気の中、皆、静かにすごいスピードです。
{476EB6C3-EBD0-4343-B0ED-21F5A2526BDB:01}

制限時間内に美しく着付ます。

素人の私は、すべての作品が綺麗に思えましたが、これはっと目を見張る作品にはうっとりしました。

何かに一生懸命な姿は、美しかったです。
いつも応援されることが多いですが、応援に行けてよかったです。みんなかっこよかった!!お疲れ様でした。

{E71D73C9-6B1F-47F6-936E-7EC62A707148:01}

{120CEEEC-55F2-4D89-978E-06F6AD819560:01}


『大塚&キューピッド美容室』は、いつでもお着付いたしますので、ぜひどうぞ(^^)/
もちろん、カット・カラー・パーマ、エステ、まつげエクステのご利用もどうぞ!

最後宣伝になってしまいましたが、
私も気合入れて、1歩1歩がんばります!