いい梅雨のはじまり

テーマ:
みなさん!
お元気ですか?

私は元気です!
今、菅平にて、石垣寿美子さん、小林由貴さんと合宿しています。
互いに刺激しあい、たくさん笑い、濃い時間を過ごすことができています。
お二方、ありがとうございます♪
{17832192-29D8-48DF-BF1E-85CD0FD06448:01}



根子岳、四阿山




今年のオフはMy bucket listの一つでもあった屋久島へ行きました。

本当に、導かれるかのようについた屋久島では、島全体の生命力に、毎秒毎秒感動していました。


雨はいのちの源。

雨の多い旅でしたが、今おもえば、雨も屋久島だったのだと思います。

それでも、要所要所でいきなり晴れたり、人生初ダイビングもできて!良かったです。
{0CB0BD29-D17A-44D1-92DE-F295CBF00C56:01}




一緒に行ってくれた、美貴さん、千夏、
ありがとう。





そして、5月、たいせつな2人が結婚式に呼んでくれました♪


思い出すだけで、心がじわじわ~と、ほっぺが緩む◯◎◯◎◯
本当に素敵な結婚式、ありがとう☺

そして、2人の結婚式には絶対におばあちゃん、ひいおばあちゃんの着物を着たい!とわがままを聞いてくれた母にも感謝!
{E0CA0AFA-B114-468F-9687-A0F8CF43BFFE:01}




これからも末永く、、よろしくね♪


今年は艶のある日々を過ごして、
血や肉もツヤツヤに! 


よろしくお願いします!

AD

2015-16シーズンおわりました

テーマ:
先日、札幌で行われた全日本選手権大会にて、私の今シーズンの全レースが終わりました。
たくさんの応援、ありがとうございました。

成績は、
第94回全日本スキー選手権大会
15日 10㎞スキーアスロン(5㎞CL+5㎞F) 6位
16日 1,4㎞ スプリント DS
18日 30㎞ F 5位

全種目、表彰台目指して挑んだレースでしたが、達成することはできませんでした。
スプリントは前日の夜中に突然、腹痛と高熱に襲われ!(ウイルス性胃腸炎でした)DS。
白旗山での、CLスプリント、楽しみにしていたので、、残念です。
病院でしっかり点滴うってもらったおかげで、30㎞当日はびっくりするくらい元気に!!
しかし、30㎞という距離にかまえてしまい、スタート直後から出遅れてしまいました。4位争いの大集団(10人くらい?)で、走っているときは、やっぱり全日本選手権でみんでひしめき合って走っているのは楽しかったですね。
チームのいない私に給水をくださった冬戦教、長野県チームにも感謝感謝です。
4位にはなれず、5位でしたが、今持っているものは出せたと思います。
でも、かまえすぎて…不完全燃焼さが否めません。


今シーズン、思い返せばいつも結果に対して、あれが悪かったのか、、と考えてしまいますが、
本当は得たもや、できるようになったこともたくさんあります。

まずは、シーズンを通して全レース頑張ってくれたこの身体に感謝です。笑
ここまで走ってこれたのは、その時その時奮い立たせてくれた人、力になってくれた人たちがいたから。

今後はそういった人たちに、私がパワーをわけてあげられるよう、成長したいと思います。

来シーズンも、どうぞよろしくお願いいたします!!

AD