WEBライターデビューしちゃうよっ! | ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

万年英語勉強中なダメ女ですが、旅が好き!今は食べまきにハマり中でアボカドやらパイナップルやら栽培してます!相棒はシュナウザーのハカセ。

青空

アメブロを運営している会社サイバーエージェントはピグをはじめとする色々な事業がある。
だから「ピグで◯◯さんがギフトをくれたよ♪」とか「新規サービスはじめたからチェケラ!」というメッセージが管理画面では赤字で表示されます。

それもわりと頻繁に。

いつも宣伝ばかりなので「もー!またか!」と思いながらも毎回一応確認だけして既読にしてます。
じゃないといつまでも赤く表示されてて邪魔だからね。

しかし今回は…
あれ?ちょっと様子がちがう。

まーちん様
WEBライターが云々カンヌン
カマボコの記事がどうのこうの

…ん?

さ、さ、さ、詐欺とかあるしね!((((((ノ゚⊿゚)ノ
と念のため調べてみたらその会社、実在する。

あれ、これホンモノな感じ?

怯えつつも返信して確認。

その結果、わたくしtebikiさんで記事を書くことになりましたーーー!

ドンドンパフパフーー!
さぁ宴だ!酒をもってこーい!

tebikiというからには誰かの役に立つような記事を求められているわけで。
が、がんばれワタシ!


そんなわけで今のところアップされた記事はこちら↓

ぜひとも読んでみておくんなんしーーー!!!

ここからGO→tebiki