食べまきオレンジ始動 | ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

万年英語勉強中なダメ女ですが、旅が好き!今は食べまきにハマり中でアボカドやらパイナップルやら栽培してます!相棒はシュナウザーのハカセ。

久しぶりに食べまきの話。
あ、報告遅れましたがパイナップルは土に還りました。
でもチャレンジ精神は失っておりませんゆえ、またトライします。
だって自家製パイナップル見たいんだもん。

さて、新しい食べまき挑戦はオレンジです。
品種はもう覚えてないけどオレンジ。
そういえばと思って1つだけ蒔いたらその1つから芽が出たよ
なんという確率!!!

食べまき オレンジ

この子はまだ小さいのでアゲハチョウたちに見つかってはおりません。
ふふふ。
まーちんさんの食べまき果樹園計画
現在育っているのは
アボカド、リンゴ、オレンジ

着々と進行中です ( ̄▽ ̄*)

今後の成長に乞うご期待っ!
にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

その後の食べまきオレンジはこちら→「最近の食べまき事情 2015年」