ジャニーズの書く小説って? | ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

万年英語勉強中なダメ女ですが、旅が好き!今は食べまきにハマり中でアボカドやらパイナップルやら栽培してます!相棒はシュナウザーのハカセ。

ジャニーズさんとこの加藤シゲアキくんがまた小説を出しました
前作のときの記事→『イケメンの書く小説って?』



終着点に迷いがあったかなーという感じだけど
言葉のチョイスが新鮮。
リアルとフィクションが入り混じった独特の世界で
読んだら「宮下公園 ホームレス」も検索しちゃうよね。
「ドルイド教」って言葉が出てくるあたり、
小説書くためにいろんなアンテナ張ってるのが感じられたし。

あと装丁が毎回ステキ♡
(カバーのイラストは河野愛さん)


さて、ここでちょっと著者の加藤くんに触れておく。
彼はNEWSのメンバー。
NEWSは元々、山P、錦戸くん、森田くん(現・ワンオクのTaka)などもいたが、なんやかんやと脱退者続出で現在4人組
すっかり小規模になってしまった。
ソース元:wikipedia

NEWS(小山/手越/増田/加藤)
ジャニーズさん写真使えないので絵描いたわよ!!


わたしの独断と偏見によりますと
(左から)
小山くん:news everyの人
手越くん:チャラい。進化と退化をくり返す画伯。
増田くん:笑顔が超絶いい人そう
加藤くん:上戸彩ちゃんと一緒に金八に出てた好青年

手越くんと増田くんはテゴマスというユニットを組んでおり
歌がうまいのが売り(たぶん)

小山くんは夕方のニュース番組やってるし
嵐の櫻井くんと同じくマジメキャラ(きっと)

そこに加藤くんですよ。
正直露出が多いとは言えない。
正統派イケメンなんだけど「小説書いてる人」という以外の印象がなくてだね
でもがんばってほしいのでわたしは応援してるよ!加藤くん!
・・・といっても本読んでるだけだが ヽ(゚◇゚ )ノ


そういや水嶋ヒロくんの2作目は?
にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村