生まれて飛び出てジャジャジャジャーーーン! | ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

万年英語勉強中なダメ女ですが、旅が好き!今は食べまきにハマり中でアボカドやらパイナップルやら栽培してます!相棒はシュナウザーのハカセ。

この夏はプチトマトが不作

代わりにオクラとブルーベリーががんばってくれてます

そんな中、プランターとは別のところでがんばっちゃったのがこの方!



$ヒビノタネ-2012.8.29



(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

なに勝手に生えてんのよーーーー!



いや~、完璧に忘れてましたね、さつまいもの存在を。

・・・こんなに成長するなんて夢にも思わなかった


そんなわけで、現在はどこまで伸びるのか記録に挑戦していただくべく観察中~


自由研究にお悩みの小学生たちはこういう実験でもしてみたらどーかしら?

ってもう遅いか!(笑)


つづき→たかが水、されど水


にほんブログ村 その他日記ブログへ
↑ あなたのポチっとが励みになります ↑