韓国海苔からの宣戦布告 | ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

万年英語勉強中なダメ女ですが、旅が好き!今は食べまきにハマり中でアボカドやらパイナップルやら栽培してます!相棒はシュナウザーのハカセ。

毎日暑くてヒィヒィ言っているのに、エアコンが言うことを聞いてくれない。
なんと温風しか出さなくなってしまったのです (´д`lll)

オマエの仕事は部屋を涼しくすることだろうが!!ヽ(`Д´)ノ という怒りをそっと胸にしまい、暑さに耐える・・・耐える・・耐え・・・

もうムリ!!
初めこそ、これぞ究極の節電!とか思ったけど、もう耐えられません o(;△;)o


早く電気屋さんに行きたいよーー
せめて今月中には新しいエアコンを手に入れたいところです。
  ゲッ!まだ7月はじまって1週間くらいしか経ってないじゃないのっ
  残り長すぎだっての! (iДi)


あ、そんなまーちんさんの最新お家事情なんてどうでもいいですね(笑)
すいません ( ̄ω ̄ i)



先日、韓国土産として、韓国海苔やカタツムリパック、足の皮がベローンとなるシート(言い方汚すぎる;)を頂きました

さっそく海苔を食べようと手に取ると、驚くほどペシャンコ

アレ? 韓国海苔とか味付け海苔って、中にプラスチックのトレーみたいの入ってなかったっけ?と思いつつ開けてみたところ・・・


ヒビノタネ-2011.7.8

w川・o・川w



見事に空っぽじゃないですか!! ヽ((◎д◎ ))ゝ



こんなことってあるのーー??

他の袋をチェックしたら、中が空なのはこの1つのみ(笑)

韓国製品は底上げが多いってネットニュースか何かで見たけど、底上げどころか空なこともあるのでしょうか?

ついに韓国海苔にまでナメられるようになったか・・・
キーーッッ!! (;`皿´)


くやしいからパッケージも載せちゃう(笑)

ヒビノタネ-2011.7.a

単なるミスであると信じたい (TωT)




にほんブログ村 その他日記ブログへ
↑ あなたのポチっとが励みになります ↑