私が作らせてもらった名刺やフライヤーを、

1つずつご紹介しています。

 

今回は永尾敬子さんです。
お片付けプロデューサーで、ホルン奏者で
クラシック音楽の講座をされています。
最近はバーバラさんのお茶会の招致もされています。
(実は、家もそこそこ近いかも…ですよね!)
 

名刺は、2016年7月に作成させていただきました。

 

=====

<リクエスト>

ブログに合わせて「グリーン」ぽく。

ホルン(楽器)のモチーフいれる。

 

<作り方>

「片付ける」仕事なので、とっ散らかってたらダメやな…

と思い、スッキリと。

永尾さんの写真も明るい色のスーツだったので白にしました。

「ライフオーガナイザー」がわかるイメージ画を入れようと思って

片付いた家の写真入れました。

ホルンは、ロコツすぎるか?一瞬悩みましたが、

ホワッとしたイメージよりスッキリくっきりいこうと思って

そのまんまの画像で。

裏面音符マーク入れたけど、今なら耳の絵入れますねー(笑)



 

=====

やっぱり、去年のとかを見直すと、

今だとモチーフ変わるなぁ…とか

色が変わるなぁ…とか、

そもそも全部変わったなーとか、

住所が変わられてたりとか、

仕事内容が変わられてたりとか、

活動もどんどん変化があります。

名刺でも、皆さんの変化が凄いなーって思います!

 

そういう意味でも、名刺って消耗品ですね。

 

 
<< 宣 伝 >>

名刺・チラシ(A5サイズ)作成 6月作業枠

合格 絶 賛 受 付 中 合格
テンプレートはありません。

オリジナルでお作りします。

 ↓ ↓ ↓

詳細・お申込みはコチラ

窓口は京本薫さんにお願いしていますウインク