私が作らせてもらった名刺やフライヤーを、

1つずつご紹介していきます!

何とか続いております!

 

今回は月岡しのぶさん。

ホメオパシーのセッションや初級講座、

他にもワクチンに関することや陰陽五行のお茶会なんかもされています。

そして、私の健康について、ヒジョーに気にかけてくださる方の1人。

実は今年になって、ようやく直接お会いしました!(笑)

 

名刺は、2016年5月に作成させていただきました。

 

=====

<リクエスト>

暖色系の温かみを感じるもの

 

<作り方>

実は…お名前のイメージから、最初水色っぽいので作ってたんですね。
涼しいイメージだったから。

最後の方で、内容確認しようと思って

「暖色系」という文字見てギャーーーッ滝汗滝汗てなりました(笑)
月岡さんにお見せする前に気づいて良かったなー(笑)

 

ということがあって、こっそり修正してこんな仕上がりになりました。

 

 

私のイメージが

「とらえどころがない」「癒やし」「あたたかい」

だったので、総合するとこんな感じです。

で、柔らかい優しい感じ。

=====

 

ようやく秘話っぽくなりました!か?!

こんな感じで、作らせていただいています。

 

 

5月作業分は満席となっております。ありがとうございます!

6月作業枠、近々募集開始…と思いますのでお待ち下さい♪

お申込み窓口は京本薫さんです。