初冬の猫さん。 | 茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

つんでれロシアンの茶々子とあまえんぼアビのさんご、しっかりものベンガルこはく、ふわふわノルのレオン、暴れシルバーベンガル雷斗の猫物語

{F6375878-B1D3-4472-95F4-626F3664493B}


寒くなってきて、猫たちがひっついてくれるシーズンです。

{65227836-192C-4050-B224-52915CAA1A34}

ランちゃんもスリスリしながらゴロゴロ言ってくれます。
 
{8B262B07-5A63-4FAF-9136-E88FCF3ECFC0}

茶々は地震が怖かったようでやたら抱っこをせがんでくれるんですが、抱き方の注文がキビシーです。
( ˘ω˘ )
{718843AA-E58D-46AA-A5FF-15E62FD3869C}

こーちゃんは最近腰ポンポンがお気に入りで、けっこう長いことポンポンさせてくれます。可愛い声も聞かせてくれます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村