茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗の日々

つんでれロシアンの茶々子とあまえんぼアビのさんご、しっかりものベンガルこはく、ふわふわノルのレオン、暴れシルバーベンガル雷斗の猫物語

2017年1月21日より
鳥取県米子市
百花堂ギャラリーにて
青木高志写真展

「熊本から(仮題)」

~いのちの記憶~



現在撮影中!!!!!!!
NEW !
テーマ:
{73CEF6CA-CE60-4E00-836C-C899030C5F81}
 ランちゃん、仲良しはいないんですが、大嫌いな子はいます。それはレオン、特に朝のテンションの高いレオンが嫌いなようで喧嘩をふっかけます。まあ、ランちゃんですから、声がうるさいことを除けば問題ないんですが、ふっかけられるレオンは気の毒です。なぜレオンだけがこんなに嫌われるか?心当たりは、ランちゃんがゲージにいた頃、ゲージの天井にレオンが飛び乗ってたことがあったんでそれぐらいですねー。レオンからケンカをふっかけることはないんでまあ、大丈夫だと思います。
 
最近PSVRにはまってるとーさん、VRを始める前に注意が出るんです、「ペットなどがそばにいないようにしてください」ちょいホラーなゲーム、VRだと目の前にゾンビ系が飛び出すんでまぢにびびるんですが、やってる途中に足とかにニャンズが触っても相当ビビります。w
 
VRって、乗り物酔いに似た感じになる感覚はあります(とーさんは浮遊感があるだけで気持ち悪くはならない)が、煙が立ち込める場面では匂いを感じることがってびっくりします。脳が騙されてるんですよね。
 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{3854FD1C-D233-49D5-B388-06FF9526A310}

もっぱらビデオと外出先でNASNEでのネットワークTVの担当のPS3とランちゃん。

 

{0DB283EC-BBAA-4231-AE1C-A501FD2B23CB}

バラはマチルダさんきれいです。

 

{F0EB5B47-CA7A-4EB2-9B24-D2B018197CC4}


なんと、360度動画を再生出来ちゃうPSVR、あさひがわしに吠えてる動画とか、懐かしいです。自分が撮った360度動画も360度そのままで再生できるんで、ドッグランを見回すことができます。不思議ですよね。次世代のヘッドセットではもっときれいになるんでしょうねー。ゲームはすごいですよ。ホラーとか、怖すぎです。バイオの新作のオープニングとか超怖いです。ヽ(゜▽、゜)ノ

で、今一番のお気に入りは360度動画のオーロラ、現地に行くのは難しいですが、現地で見ている気分はしっかり味わえますよ。

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

{FE401D01-218A-4937-8A45-530C605A3927}


PS4は買ってませんでした。PS3買ったけどゲームもあまりしなかったからです。で、なんでPS4を入手したかというとPSVRを使ってみたかったから。

 

 

でも、びっくらしたのがPS4自体のグラフィックの美しさ、ゲームがほとんどCG映画と変わらないレベルです。

ARもすごくて、部屋中にちっちゃいロボットが出てきて、猫たちが歩くと逃げ惑うんです!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{BB1A145D-CF8A-4D5D-A140-5BA4C5E40537}


よちよちされるのが大好きなみーくん、かわいいです。

 


こしぽんぽんからのアゴかいかいフルコースが大好きなこーちゃん。
これまたかわいいです。
 
ニャンコのかわいいシーズンインですね。
 
冬は寒いですが、にゃんこが寄ってきてくれます。
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日はよく晴れて気持ちよかったですね。

穴掘り日和?

このときは、あさひが新しいお家に行くなんて知らなかったんですが、虫の知らせか、なんか叱る気がしなくて、トレーナーさんが叱るまではほっとこうと思いました。

思う存分掘れたかな?

穴掘り仲間のベルも新しいお家に行ったんで、服が汚れなくなったよ。

服が汚れなくなって、うれしいはずなんだけど寂しいね。

ポポ、あかね、ベル、みんなぶつかってきてくれておもしろかった。

あさひも一度だけ、「おやつくれ」って、手をかけてくれたね。

ニコルとはこれから仲良くなれそう。

トムが雪の中を走る姿を見るのが楽しみです。

くーたんも雪の中走ってくれるかな。

(≡^∇^≡)

みんなのアイドルりんごちゃん。

自分のかわいさを意識し始めたか?w

かわいいから、りんごもすぐに新しいお家にいけそうだね。

 

ポポ、ボビー、あかね、ベル、さくら、そしてあさひ。

みんな新しいお家で幸せになれました。

 

これからも、どんどん幸せになる子が出てくるといいですね。

 

そのためにも、みんなの写真で写真展をしてアミティエを保護犬をお家に迎えることを知ってもらうよ。

 

それが、いっぱいかわいい姿を撮らせてくれたみんなへのお礼になると思います。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。