朝獲れ。 | 茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

つんでれロシアンの茶々子とあまえんぼアビのさんご、しっかりものベンガルこはく、ふわふわノルのレオン、暴れシルバーベンガル雷斗の猫物語


昨夜もホタルに振られました。(ノ◇≦。)

おかしいんですよね、梅雨が明けてからやたら夜が涼しい。盆過ぎみたいな陽気です。過ごしやすいんですが、うーん、大丈夫か?地球。


バラは雨が少ないので順調です。花はライトのステレススティールがこの夏最後の花で9月までは摘蕾しながら、秋を待ちます。


今朝の収穫、しばらくは、この調子で毎日獲れます。3食ミニトマト食べられます。w


最近のレンズはCONTAX G 2/45 Planar 本当によく写るレンズですね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村