メロメロぱんちなのか? | 茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

つんでれロシアンの茶々子とあまえんぼアビのさんご、しっかりものベンガルこはく、ふわふわノルのレオン、暴れシルバーベンガル雷斗の猫物語

 今朝、仕事行く前。

みかんに遊び方を習う、メイちゃん。


果敢にアタック。このおもちゃ、トンネルにボールが入ってて転がして遊ぶものなんですが、ボールは取れません。メイちゃんボールがとりたくて、いらついたらしく、怒ってました。w


怒ったメイちゃんは「はん、はん!」って叫んでました。この子、にゃあとはいいません。ひゃん!とか、はん!とかが声みたいです。


お昼は譲渡会でビラ配りandチケット売り。子猫シーズンですね。
みんな幸せになりますように。


こいぬさんもかわいかったです。


この子は譲渡会が終わったあと、里親募集予定で撮影に行った10歳の三毛さん、落ち着いたいいこでした。


帰ったら、茶々が呆れて、
「なによその子撮ってるのよ!」

デェ、昨日の続きのレオンとメイちゃんですが、レオン、激しくシャーしてて、力入りすぎて、「しゃー、ぶひ!しゃー、ぶひ!」って鼻鳴らすんで爆笑してたんですが。

なんか、仲良くなってるし。

男子全員、メイちゃんの味方にされてる。
(@ ̄Д ̄@;)

めろめろぱんちでも使えるのかメイちゃん!


すごい魅力!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村