脱毛エステでは自分の意思を強く伝える | 大阪で脱毛エステ探し!大阪の脱毛エステの人気ランキング

大阪で脱毛エステ探し!大阪の脱毛エステの人気ランキング

大阪で脱毛エステを探している方にオススメしているブログです

"私は数年前にワキ脱毛でエステを利用していました。

初めて利用する際には、痛いのでは?とか勧誘をされて予想外のお金を使わされるのでは?と勝手に怖い想像ばかりしてしまい、なかなか行けずにいました。

でも、どうしてもワキの脱毛がしたかった私は思い切って説明だけでも聞きにいくことにしたのです。

ネットのサイトではかなり安い金額がかかれていたので、本当にこの金額でやってくれるのかを確認したかったのです。

案の定、他のコースも勧められました。

でも、私は初めての脱毛ということもあり、とりあえずワキをやってもらい様子を見てからにするとキッパリといいました。

すると、意外とあっさりと了承してくれたのでワキだけのお試しだけやってもらうことにしたのです。

おそらく、すすめられた時点でこちらが気弱な態度でいると一気に丸め込まれていたのではと思います。

エステ側も商売ですから、できるだけ客に高いコースを勧めてくるのは当然です。

しかし、ワキをやってもらい本当によかったので、私はあとから足の脱毛もやってもらいました。

結果的に、少し割高にはなりましたが、それでよかったと思っています。

"