大阪で脱毛エステ探し!大阪の脱毛エステの人気ランキング

大阪で脱毛エステを探している方にオススメしているブログです

大阪で人気の脱毛エステランキング【最新版】

順位サロン名住所公式サイト
1位ミュゼプラチナムグラン西梅田店大阪市北区曽根崎新地1丁目4-10 銀泉桜橋ビル5F
2位銀座カラー心斎橋店大阪市中央区西心斎橋 1-5-5 アーバンBLD心斎橋 3F
3位脱毛ラボ梅田店大阪府大阪市北区曽根崎 2-15-24 曽根崎東ビルディング 2F

>> その他の大阪で脱毛エステをお探しの方はこちら

テーマ:
以前通販のカタログについていたお誕生日キャンペーンで脱毛エステに行ったことがあります。脇脱毛2000円ぽっきりというふれこみだったんですよね。あまりにも安いなあと思ったのでもちろん期待していなかったのですが、やはり両脇それぞれ1回のみで2000円でした。それからエステの方の説明を聞くとかなり長いスパンで通うことを考えないとけないことが分かりました。実際脇毛の濃さ、また毛の生え変わりのサイクルなどを考えると実際丸2年から3年かかるようです。そしてその場でそこの会社のクレジットカードを作ることを提案されました。当時まだ給料も少ない中で、2年のローンを組むのはちょっと勇気がいりました。もともと脇が見えるような服はほとんど着ないし、これだけお金を払うのももったいないし、契約するのを辞めました。やはり最初のお試しは安くできるのですが、本格的に契約すると数十万のお金が必要になるんですよね。これらが不透明なのがやはり不安です。それに個室で二人きりそういう契約の話になると断りにくくなる人も多いと思います。脱毛エステは不安に感じます。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
"女性にとってムダ毛は非常にやっかいなもので、自分で処理しようとすると時間はかかるし、肌が荒れる可能性があります。だからといって、何もしないままでは恥ずかしく、肌を見せることができません。ほとんどの女性はこのような悩みをかかえていると思います。
この悩みから解放されるなら、どれだけすばらしいことか。そのように考える人にとっては、脱毛エステで施術してもらうことは、とても魅力的に感じられます。お金と時間はかかるものの、すべすべになり、自分で処理をする必要はなくなる。自分のムダ毛にコンプレックスを持っている人は、一度は脱毛エステについて調べたことがあるのではないでしょうか。
しかし、魅力的な利点がある脱毛エステでの脱毛も、不安や恐怖を感じる点は色々あるため、そう簡単には踏み切れません。
たとえば、永久脱毛には2種類あって、針による脱毛と、レーザーによる脱毛がありますが、一長一短あり、どちらがよいのか素人にはわかりにくいです。針によるものは、割と短期間で、しっかり脱毛できるようですが、代わりに痛みを感じやすいようです。対して、レーザーによるものは、痛みはほとんどありませんが、開発されて間もない技術のため、将来的にどうなっていくか、というデーターが少ないようです。今はレーザーによるものが一般的なようですが、とはいえ、高いお金を払って、自分の体に対して行うものなので、どうしても慎重になってしまいます。"
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
去年から、私はワキ脱毛に通っています。広告などもよく出していて、店舗数も結構ある有名なサロンだと思います。価格がとても安かったのに惹かれて、初めて脱毛にチャレンジしてみました。サロンに着くと、あれこれとコースの説明をされて、私が選んだのはとりあえずワキだけのコースでした。その日から早速施術が始まりました。光の機械で脱毛するサロンだったのですが、最初になにかクリームを塗って、その上からその光をあてるものでした。「少しぴりっとするかもしれませんが大丈夫ですよ~」を言われていたので安心して受けていました。確かにぴりっというか、熱い感じがしたのですが、その時にはそれほど気にならず、無事に施術を終えました。そして二回目に行った時のことです。前回と同じように始めたのですが、今回はやけどをしてしまいそうなくらいいたかったのです!担当者が変わってしまったこともあると思うのですが、とっても熱くていたくて、それ以来少し怖くなってしまいました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
"脱毛エステの怖いと思うところはたくさんあります。料金が莫大にかかる、追加の勧誘、そしてエステサロンがたくさんあるなかで本当に安全で効果のある技術なのかどうかなどです。
今脱毛エステに通っていますが、怖いということはあります。それは安全面です。こちらとしては確実に安全に処理をしてくれればいいのですが、雑談など多く本当に大丈夫?と不安になります。脱毛中は目かくししているので周りがどういう状況かこちらからは見えないので不安なので、きちんと処理だけをしてくれたらと不安でたまりません。
また求人などでサロンの求人などたくさんみますがスタッフの研修や教育は大丈夫か、そんな簡単にサロンがいっぱいあるけども技術はどうなのか等疑問や不安に思うことが多いです。少し前までは金額もかなりの高額だったのが激安サロンが増えていてこんな安くできちんと安全に効果がでるのか、何か危ないところがあるのじゃないかと考えてしまいます。
以前よりも安くで通いやすい分安全性がどうなのか一番不安に感じています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
"私は数年前にワキ脱毛でエステを利用していました。

初めて利用する際には、痛いのでは?とか勧誘をされて予想外のお金を使わされるのでは?と勝手に怖い想像ばかりしてしまい、なかなか行けずにいました。

でも、どうしてもワキの脱毛がしたかった私は思い切って説明だけでも聞きにいくことにしたのです。

ネットのサイトではかなり安い金額がかかれていたので、本当にこの金額でやってくれるのかを確認したかったのです。

案の定、他のコースも勧められました。

でも、私は初めての脱毛ということもあり、とりあえずワキをやってもらい様子を見てからにするとキッパリといいました。

すると、意外とあっさりと了承してくれたのでワキだけのお試しだけやってもらうことにしたのです。

おそらく、すすめられた時点でこちらが気弱な態度でいると一気に丸め込まれていたのではと思います。

エステ側も商売ですから、できるだけ客に高いコースを勧めてくるのは当然です。

しかし、ワキをやってもらい本当によかったので、私はあとから足の脱毛もやってもらいました。

結果的に、少し割高にはなりましたが、それでよかったと思っています。

"
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。