嬉しい変化と心配なこと | 侵入奇胎を乗り越えて‪‪*゜

侵入奇胎を乗り越えて‪‪*゜

H26.12~27.3→全胞状奇胎後、侵入奇胎でMTXにて治療。
侵入奇胎から4人家族になり、そして5人家族になりました*
胞状奇胎になり、抗がん剤治療しても妊娠出産出来ましたっ!!!

今月頭から通信速度制限でアメブロがなかなか開けず、、
もちろんネットも遅い遅いチーン
かなりストレスでしたが何とか〆日を過ぎたのでサクサク動くようになりましたラブラブ


今週期はそんな感じでストレスは溜まってたかも知れませんが、週に2~3日は1時間早足でウォーキングしたり、ルイボスティーを飲み出したりしてみて、これでダメなら次の周期に一度産婦人科へ行ってみようと思っていましたニコ


そして今リセットしてD2なのですが、
1、11~12日しか持たなかった高温期が15日あった
2、ここ数ヶ月、生理の数日前からおりものに血が混じったり茶オリが出たりしてたが綺麗なおりものからきっちり生理が来た


ウォーキングとルイボスティーの効果なのかはわからないですが、気になってた変化が元に戻ったようで嬉しいです照れ


ただ、やはり経血量が少ない気が、、
人によってかなり差が開くようなので今の自分がどうなのかわからないのですが、経血量が少ないと妊娠しにくいやら、関係ないやら調べても書いてることは様々なので気になってしまいますえーん


気にしてても結局わからないので次の医大でもう一度相談して、その後産婦人科へ行くか医大で調べて貰えるのか、どうするのがいいのか考えようと思いますキラキラ


とにかく今は高温期を保てたことと(14日ではないけどいいのかな?)、生理前の不正出血がなくなっただけでも進歩かな(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、2月頭からずっと咳が続いていますショボーン
娘はもう1ヶ月程ずっと(´・ω・`)


母子共に耳鼻科でアレルギーと喘息と言われて、特に一時私は酷くて吸入も使った喘息治療をしていたけれど良くならずショボーン
娘もどんどん重たい感じの咳になって来たので2人で呼吸器内科を受診したところ、
喘息かは微妙。
(吸入や喘息治療薬のお陰で以前より喘息が収まっている可能性もあるので元から喘息でなかったとはまだ言えない。)
喘息という感じの咳じゃなく、気管支炎の疑い。
2人ともレントゲンを撮ったところ、娘の肺には肺炎とまでは行かないが炎症があるので気管支炎とのこと。
実際、気管支炎と喘息を併発してたのか、気管支炎だけだったのかは今はわからないので気管支炎の治療をしてまだ咳が残るのであれば喘息と考えてアレルギーなど喘息の原因を調べることになりましたアセアセ


なかなか治らなくて心配やったけど、気管支炎だけでスッキリ治ってくれたらいいんやけどなぁ(iДi)
妊活okが出るまでにお薬さよならしないと、、滝汗
喘息だったら医大でok出ても喘息が治るまで妊娠ダメなんかな、、
あー焦ってしまう(TωT)
出来れば少しでも早く、、娘ちゃんとこれ以上年齢差開けたくないし、、えーん
焦っても仕方ないんやけど、、( p_q)


嬉しいことと心配なことが入り混じる体ですが(笑)、何とか来月の検診で妊娠許可が出ますように笑い泣き
そのために早く治るようにしっかり養生したいと思います!