4月1日、もう一度東京アート展に行きました。

$いつだってXTC

まあ、正統派のアートですね。

$いつだってXTC

日本美術の屏風があったり

$いつだってXTC

壷があったり、

$いつだってXTC

立体になっている3Dアートがあったり、

$いつだってXTC

ライブパフォーマンスがあったり、

とても多彩なアート作品がいっぱいでした。

m~ん、なんといったらいいのかな?

異形なる世界に入り込んだというのかな?

でも作者たちに聞いてみると、とてもまともな人たちが
多かったのも事実。ノーマルとシュールの間を
味わったといえるかもしれないですね。

僕はこの空間が好きです(笑)