りえしょんお誕生日おめでとうにゃ~!

ゆみりちゃんも歓喜のウマたん登場回。


※以下ネタバレです。


レース

タカマガハラ記念メイド喫茶干支 店長カップ 開催!!

ウマたん(小澤亜李さん)が張り切ってるのは・・・視聴率をあげなきゃならぬから。

視聴率が欲しけりゃ、脱げばいい?

はぁ・・・。

そんな中(3.5%)、やるそうです。

レースで勝敗を決めるそうです。マリ○カートですか?

ウリたん(花守ゆみりさん)・・・ (´・ω・`)

次々とリタイヤする者が出る中、ウマたんとにゃ~たん(村川梨衣さん)の一騎打ちに。

盛り上がらないこの事態に視聴率低下。

そこで、この勝負をソルラルシールをかけたバトルにする事に。

それでも・・・打ち切り決定?

いやいや、にゃ~たんが頑張ったので盛り上がったのですです!!

視聴率を考えてばかりいたウマたん。

にゃ~たんの様子を見て、その考えを改めたようです。

これでよかったのですです!!







あんまり、ウマ感はないけどポニーテールと耳があるからな。

3.5%・・・深夜放送かな?

イヌ(本多真梨子さん)、サル(戸田めぐみさん)はホントダメだな・・・。

やっぱりさ、ウマたんが全員の中で一番まともだな。

亜李ちゃんも絵上手いな。



今回、○(+)で。



ペタしてね にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ