諦めたらそこで試合終了ですよ。

※以下ネタバレです。


里見くん(中村悠一さん)、晴海(高本めぐみさん)とマラソンに。

採用されるのは2人の内の上位。

つまり、里見くんが頑張ればいいのだ。

早苗(鈴木絵理さん)は里見くんを選び、そのものと同じ順位となることを約束されるのでした。


ゆりか(大森日雅さん)はコスプレ研により為すがまま。

キリハ(田澤茉純さん) VS ティア(長縄まりあさん)

キリハの索敵に対し、知らなかったで規定に違反しないようにしたかw



いよいよ、大会の日。

ゆりかは衣装が恥ずかしく・・・負けが決定。

コースの途中にはさまざまな障害があるようだ。

計算とかあんぱん早食いとかいろいろね。

頭悪いんだな、里見くんw

また、次なる障害ではティアはトラップを仕掛けていたようだ。

しかし、自滅を引き起こし色々とカオスにw




友情

ゆりかと晴海が一緒にゴールを目指す中、晴海が倒れてしまう・・・。

どうしようとしている中、ゆりかは遂に魔法に目覚める。

治癒魔法に誰かの力も加わり?見事に晴海が復活!!!!!


最終障害は借り物競争。

ティアとキリハは共に互いのブラをかけて勝負。

相打ちでおしまいさw

そこにやってきたゆりかと晴海。

友達と部活の後輩を連れて、里見くんを入れた3人はゴール!!

優勝は出来たものの、その他諸々の処理は・・・続く。





本物の魔法少女なのだとは・・・。

やはりゆりかがヒロインなのだろうな。

にしても、この友情はよかったよ。


幽霊が活躍する日はいつになるのだろうか。

もうないか・・・?

Cパート、それにしても黒い。

次回は海で水着回???


今回、で。


好感Win-Win無条件(初回限定盤)(DVD付)/ZERO-A

¥1,944
Amazon.co.jp

ペタしてね 読者登録してね にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ