死亡フラグが回収されませんでした。

※以下ネタバレです。


敵から逃れてきた独立第八部隊

休息の隙もなく、集結している敵を討たなければならない。

そう、撤退のための殿を独立第八部隊が・・・。



さぁ、アルジェヴォルン他、各機が出ます。

やられていく味方。

基地から出ないという命令を守らなければいけないために助けに行けない。

トキムネ(逢坂良太さん)はそれでもw

しかし、敵のシュライン(櫻井孝宏さん)に抑え込まれてしまう。

そこに、敵の本隊も。

皆が撤退していく中、1人で戦う事にwww

命令無視のために置いてかれた彼に追い打ちをかけるように土砂崩し。

これで敵とは隔離された。

まぁ・・・サモンジ(土田大さん)に助けられた所もあり、彼は帰還できましたが。

シュラインも機体だけで、本人は無事。

トキムネは・・・何も報いを受けずそのまま。





またしてもw

貴重な戦力だから切れないというのはあるんだろうけど、帰還したら怒ってやれよ。

それにしても・・・弱い。

敵の機体を奪う事になればいんだが・・・。

う~ん。


今回、で。


TOUGH INTENTION(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」オープニングテーマ).../ワーナー・ホーム・ビデオ

¥1,944
Amazon.co.jp

ペタしてね 読者登録してね にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ