過去が明らかに。

※以下ネタバレです。


ツグミ(小岩井ことりさん)。

ガルグイユのみんなは彼女と出会っていた?

また、無明領域は自分らが原因で発生した?

ミナシ(柿原徹也さん)の言葉にアカシ(松岡禎丞さん)は疑問を持つ。

そこで、ツグミがビジョンを見せることに・・・。

10年前、イクスに追われ、村を焼き払われた。

ツグミとササメはそれから逃れるために無明領域を徐々に発生させるに至ったのだった。

実際にはそれを知らぬままに・・・。

そして、逃げ彷徨う中、みんなと出会っていたのだった。



そんな中、外にまでイマシメが。3体も。

イワト(前野智昭さん)とライカ(矢作紗友里さん)が退治に向かう!!

しかし、実力差は大きい。

でも、1体は倒すことができた。

が、逃げたイマシメを追ったイワトがやられてしまうのだった・・・。





なんか特別な力を持っていたがために消せらた子供たち。

自分らで引き起こしたことを自分らで解決させようと強いていたのか。

だとすると、イクスに反旗を翻す可能性あるぞ、これ。

脚本・マリー、民たちに絶望を与えるか、希望を与えるのか。

ちょっと盛り返してきたかもな。


今回、で。


ペタしてね 読者登録してね にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ