論文コンペ編開幕。

※以下ネタバレです。


論文コンペ

警備は必要ないような事を言う達也(中村悠一さん)だが・・・

協力は欲しいみたいだ。

千秋(田辺留依さん)は鈴音(中原麻衣さん)から魔法工学の面なら達也に勝てると気付かされる。

彼女は達也の実力を知るため、コンペに行くことを決める。

また、藤林(伊藤静さん)も警察も来るようだ。

もちろん、三校の一条(松岡禎丞さん)、ジョージ(村瀬歩さん)も。




人喰い虎(藤原貴弘さん)、脱走。

コンペ会場には外国人が多くいる。

十文字(諏訪部順一さん)はこのことに気付き、警備班に防弾チョッキを着るように指示する。

そんな中、コンペ開始!!

達也、サポートさすがだな、ホントに。

でも、ジョージは張り合うか。

10分の休憩に入った時、遂に敵が!!!!!!!!





いよいよ、コンペ開始。

同時に敵も動き出した。

防弾チョッキ役に立たないような・・・ロボがいるんだけど・・・。

クリムゾン・プリンスいるし、うん、まぁ、なんとかなるんじゃないかな。

山下くんも登場か。

このアニメ見てれば、今、売れている・売出し中の声優陣が分かるような・・・。


今回、で。


ペタしてね 読者登録してね にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ