6日の土曜日はバリブロオフ会でした


今回の幹事はあぽかりぷす さん


幹事補佐に奥さんのwave さんでした


お二人とも幹事お疲れ様でした


凄く楽しくて良いオフ会でした




場所は焼鳥「ういち」さんで開催されました


磯くまの日々

此処は今治では珍しい炭火焼きの


串を打った焼鳥屋さんです


かなり人気が在り週末などは何時も一杯です


磯くまの日々

まずは生ビールで乾杯♪


磯くまの日々


それから美味しい焼鳥と


磯くまの日々

楽しい仲間との話でまたまた盛り上がりました


磯くまの日々

今回も楽しく元気一杯なバリブロオフ会でした


また次回の開催が楽しみです


皆さんも是非参加してみてください


絶対楽しいですから~~~