月曜日仕事で土居へ行って来ました


昼飯は現場の近くのうどん屋さんへ


磯くまの日々

何気に入ってメニューを見ると


ここらでは珍しい「ごぼ天うどん」が在るじゃないですか


磯くまの日々

九州方面では超メジャーなごぼ天うどんですが


四国方面では殆ど見ません


早速注文しました


サクサクで美味しいごぼ天が入って美味かったです


磯くまの日々

でも食べてる途中で凄く気になる事が!


周りを見ると皆さん同じ物を食べてます


最初は鍋焼きうどんかなぁ~と思ってたんですが


よく見るとなんと焼うどんなんです


うどん屋さんで焼うどんて珍しいですよね


その珍しい焼うどんをお客さんの殆どの方が食べて居ました



気になって仕方なかったんで


次の日また行きました


磯くまの日々

ロケットうどん


の焼うどん結構有名らしいです


お店には入って直ぐに焼うどん卵入りを注文


磯くまの日々

最初にやって来たのは板です


鍋焼きなんで鍋敷きですね


そして待つ事10分位で焼うどんが運ばれて来ました


磯くまの日々

甘くて香ばしいソースの香りが食欲をそそります


最初は卵を混ぜずに食べて見ました


麺はシコシコで美味しく


ソースは少し甘めで旨味たっぷりです


卵を混ぜると私好みでかなりイケます


やみつきになりそう~~~


磯くまの日々



ロケットうどん




TEL

0896-25-2088

住所

愛媛県 四国中央市 豊岡町大町 1425-1



営業時間

11:00~20:00
麺がなくなり次第終了


定休日

水曜日