x Secret Base x

その名の通り 秘密基地。

旦那:おかか 嫁:ボキャリ の夫婦で日記書いてます☆

x記事タイトルxは旦那の日記
☆記事タイトル☆は嫁の日記です。


たまに遊びに来て下さい(^^)


テーマ:
ゲットしたよぉぉぉ〜★

{C5622A6B-D86E-475A-AF87-4846645168C5}

小槍丸も大興奮っ!!( ^ω^ )
{FD64E4CE-9273-45BE-98FF-DC91583CF46E}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ジグソー法を活用し
子ども達が学べるマルシェを目指して。
{4C944862-A831-4E94-BB2B-ED650B3F1FDD}

{697B57C6-6088-4008-809A-49BD8685BEC1}

{466C83CE-E428-47B9-8D5D-473E032630D9}

そろそろ次のフェーズへ移りますよ( ^ω^ )
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、有給取って2人で平日デートしました。


久々に2人ではしゃいで楽しかったやで( ^ω^ )

{3AC6852B-1AE4-4E0E-B8C0-E31DF9E8BFF4}



来月から仕事復帰するボヤマム。


家族3人協力して頑張っていこーやで( ^ω^ )

{0F93DA30-25F3-4BE5-80DE-A7593A4FE3A5}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
バレンタインにボヤから貰ったやつ。

また食べたいなー( ^ω^ )

{14B989DD-CBE2-424C-954C-1954086A8278}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはm(_ _)m

私のblog更新も久々ですが…笑

先週末はインドネシア出張から2週間ぶりに帰って来たおかかパパと久しぶりの再会❤︎

ホーリー、最初は恥ずかしそうにはにかみスマイルでしたが、すぐに嬉しそうに戯れてました(^^)♪

{55743C02-619A-4260-B9AB-3BA1E688D5AE}

2週間もおかか様がいないのはやっぱりすごく大変だし心細いけれど、ホーリーと2人だけで向き合ってる気がして、すご〜く濃い時間を過ごしてる感じでした(^^)
ずっとやらなきゃ!と思ってた夜間断乳に踏み切ったり、ごはんもホーリー中心に考えて、ホーリーの為に過ごした2週間って感じ☆
{C3BD3982-B001-4C0C-A09A-9A7A7EF619C7}


寂しいけど、パパがいない分、ホーリーが守ってくれてる気がして心強かったです^_^

何より、家族離れて過ごすとおかか様の大切さを改めて実感☆無事に帰って来てくれて本当に安心したし、本当に嬉しかったよ❤︎
日頃の感謝を忘れない為にこーゆー時間も必要なのかもですね(^^)

ただ、やっぱり家族一緒が幸せだな❤︎


らぶ❤︎




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
マルシェの翌日は千葉まで



ガラピコ観に行ったで!



いつもテレビで見てるチョロミーやムームー、ガラピコが目の前にいて
小槍丸はビックリしてました。


{732613B3-F61A-4EC7-BEBB-560820A5C483}
おもちゃ買ってもろたで〜


{4DB793BA-4B99-4059-BC02-07B89FF88A25}
公演が終わった後も会場の外で大はしゃぎ★

{A3BDC6E2-584F-4F42-A5B4-39EEBDE863FB}
植物に話し掛けてました。


{C37B87EC-6550-49E1-9E6F-9380CD3CA279}
速水けんたろうお兄さんも見られて、親も大興奮!




ボヤもショートカットにしてめちゃ可愛いし、
まじ最高❤︎
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{B9B77BA8-CE1E-4409-A021-8C4D839A4F3A}

{4A98BFEB-2C83-41C7-A6AF-032286746C97}

{19142F25-B175-458B-A213-5EFA9F8AFDB5}

{7454A854-17FD-461C-BA8F-37D2F122E829}

マルシェには従姉妹のこっちゃんが遠路はるばる来てくれましたー( ^ω^ )

麻布〜三郷とかプチ旅行やん!て感じけど、
彼氏も連れて来てくれてこっちもワクワク( ^ω^ )

帰りは5人でしゃぶしゃぶを食べたりと
久しぶりの親戚の集い♪


次は4/15に第3回を開く事になりましたが、
こっちゃんカッポーにも出店するようお願いしてます★


みんなでやれたら楽しそー(*´ω`*)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明日、埼玉県は三郷市の団地を生かしたイベントあります!

勿論、ボヤをはじめゆるぽかマルシェメンバーが出店します( ^ω^ )


私はカフェのお手伝いと折り紙講師を…w


楽しむぞぉー(*´ω`*)



{89DFAE35-A3B8-4C88-BF14-289244459E2F}

{60FBDDBC-2BFC-4239-BF1D-DFB52972D525}

{6CE26D44-F3E3-49F1-BC3D-356CC3A57112}

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は幕張メッセでやってるオートサロンに行って来ました( ^ω^ )
{3FD59EEA-9747-4718-98E0-5EA92ADFBF56}





最近車に興味を持ち始めた小槍丸も大喜び♪
{F5A687DB-9118-4185-9731-62F01E35E318}
ランボルギーニが好きみたい。



{D7A17728-75DE-45F4-85EB-F7B3D2970D0B}


ボヤのお気に入りはコレ╰(*´︶`*)╯♡
{87D211D9-9181-4B51-A722-D765035D6A59}



最後は記念に限定トミカをGETして帰りました♪
{51BF3DC4-324E-41CF-AAED-CF4A19A044BB}
小槍丸お気に入りの
ランボルギーニ アヴェンタドール!


また次回も成長した小槍丸と遊びに行きたいなー!
{5940A9D9-4759-4B46-941E-B291CC54A5C8}






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
年末年始に読んだ本。


{BF83B1CD-C3A8-409F-A2A4-03E224FE0026}

{C6257E2C-5FB3-44D0-9D57-62D166E91349}

新入社員の頃、当時の直属の上司が

「冬休み中にビジネスに関わる本を2冊だけ読みなさい。多過ぎてもだめ。しっかり酒も飲まないと。」

と冗談交じりで教えてくれた方法。


それからは、冬休みになると新しい年に注力したい分野の本を2冊だけ読むようにしています。


今回も結構いい本に当たりました。
もう内容忘れたけどw




そしてそして、
年が明けてからの通勤のお供がコチラ。
hiphopでいうdefjam的存在。
英語界の雄、旺文社ーっ!!
{3E2B6BD7-4AC8-4886-9D72-CA9CA4B7D1E0}
懐かしいでしょ?
社名ロゴもゴシックなのに明朝並みの気真面目さが伝わってくる字面。

これを片手に高校生に負けじと赤セルかざして読んでます。


でも、5分くらい経つと眠くなるので
目を閉じてイヤホンから流れてくる
自動再生テキストに集中していると…zZZ


あっと言う間に夢の中、そして目的地へwww


結局、カバンの重しとなり筋トレ道具化してます。
TOEICでいい点取る前にムキムキマンを目指したいと思いますw


{6DF48789-0E3D-4B77-A954-63AF31AD93D0}






いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。