カエルカードリーディング | 魔法処 れいんぼー*アンシェントメモリーオイルで色んなご縁結びます from岐阜
ご新規の皆様 はじめましてぺこり

常連の皆様 愛していますWハート


【マジカル・ラブ・スプレーコラボやってます】
↑8月31日までの限定販売でございます☆


こんばんみ~
香りの魔術師りちょぺですりちょ



浪速の姐さんとこで見てやってみたくなったセッション。

どいはら信子さんカエルカードリーディングをしてもらいましたかえるん(にこ)


このカードリーディングでは

ハートの点(purple)今の自分の状況

ハートの点(purple)お金へのアドバイス

ハートの点(purple)ラブへのアドバイス

ハートの点(purple)一ヶ月後の状況

ハートの点(purple)マリアからのメッセージ


を見ていただけますうふ


さ~て、あたしの結果は・・・







ど━━━ヽ(・ω・)ノ━━━ん!!!



1・今のあなたの状況
Release 解き放つ
色んな「過去の感情」を解き放っている途中。


2・お金へのアドバイス
Gratitude 感謝
お財布や通帳など、普段お金を入れてくれているものに感謝を。


3・ラブへのアドバイス 
Fire 火
キャンドルを灯す。


4・一か月後の状況 
Earth 地球
地に足をつけて、しっかりと自分の人生を歩いている。  


マリアからのメッセージ
SOBRIETY
あなたの優しさが、あなたを少し疲れさせているのではないかしら?



キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
浪速の姐さんも書いてたけど
もっといっぱいメッセージもらってるんですけど
全部書けないぐらい、
ほんまどっかであたしのこと見てるんじゃなかろうか?w
特に マリアからのメッセージがwww

ラブへのアドバイスは、
どいはらさんオススメのキャンドルを教えて頂いたので
早速購入手続きしました~キラキラ

届くの楽しみやなぁチュゥッ


ほんと、自分のことは
たまに誰かに見てもらった方がいいなぁって思いました&


どいはらさん、ありがとうございました(´∀`*)