お名前確認 | 魔法処 れいんぼー*アンシェントメモリーオイルで色んなご縁結びます from岐阜

読者様100人突破企画やってますキラキラ
締切 11月30日 23:59まで
お気軽にご応募くださ~い→【コチラ】

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

こんばんは~
Happy
引き寄せ上手キューピッドりちょぺですりちょ

お風呂で考えてました。。。
何であたしは読者様100人突破企画の応募資格を
読者様限定にしてたんやろう・・・

突破した記念のプレゼントなんやから
読者じゃない人でも応募してもいいんちゃうん?

だってフェイスブックから見てくれてる人だっていてるし
アメーバのアカウント持ってない人だっていてるし
お問い合わせもきたし。。。

…みたいな?w

なので、読者様じゃない方でも応募OKにしちゃいますsei
ワクワクは一人でも多いほうが、あたしもシアワセふわハート

応募条件を書き直しましたのでご確認くださいませ→【コチラ】


ではでは、今現在応募していただいてる方の確認をいたします絵文字を描く


☆A賞

*cupid∞angel♪Ryo♪さん
*あちさん
*arigatoさん
*SAORIさん
*aki♪さん
*みえこさん
*なつみさん
*cocoaさん
*Smileさん
*くる☆さん
*るなさん
*みぃさん
*いちごさん


☆B賞

*cupid∞angel♪Ryo♪さん
*ロコさん
*ふぉれすと☆さん
*SAORIさん
*なつみさん
*cocoaさん
*千秋さん
*くる☆さん
*ゆりえるさん


☆C賞

*cupid∞angel♪Ryo♪さん
*ロコさん
*ふぉれすと☆さん
*なつみさん
*くる☆さん
*ゆりえるさん


☆D賞

*馬好き♪さん
*cupid∞angel♪Ryo♪さん
*あちさん
*arigatoさん
*SAORIさん
*ホリーさん
*なつみさん
*くる☆さん
*みぃさん

以上ですflower1
名前がないよ~って方は御一報くださいませにゃはーん

締切りまでまだ一週間ありますので
もし迷っている方がおられましたら遠慮なくご応募くださいねHappy
遠慮してちゃあ引き寄せれるものも引き寄せられないぜ~むふ~

あ、ちなみに~
抽選はくじ引きにしようかと思ってるのですが
くじを引くのは ちまちま ですよ~クリスマスプレゼント
動画撮るっすビデオカメラ