2ヶ月遅れの誕生日 | 魔法処 れいんぼー*アンシェントメモリーオイルで色んなご縁結びます from岐阜
こんばんは~
シアワセ引き寄せキューピッドりちょぺですりちょ

前回の記事で言っていた、ちまからの2ヶ月遅れの誕生日プレゼントクリスマスプレゼント
お披露目させてくださ~いキャー

もうイキナリ写真いっちゃいます(σ´∀`)σYO!!






キューピッドのゴールデンアローのネックレス~鼻血
キュン死にです鼻血

実はこれ、キューピッドのゴールデンアローをやり始めた頃に見つけていて
ちょろっと「可愛いー!欲しいなぁ~niko*ってゆってたんですよねw

そして、その時点でゴールデンアロー撃ってたんです
むふ~
「最高最善に引き寄せなさい」と、シータも少々手

見事、最高最善のタイミングで あたしの元に来てくれましたHappy






つけてみた感じ~flower1

桜のネックレスと重ねて付けたかったので、チェーンは45cmにしましたチェーン
ちなみに桜のは40cmですチェーン

そしてアローのネックレスは、チェーントともにサージカルステンレスなので
汗かいても錆びませーんピース ウレシス&

シアワセやな~Wハート


あなたもゴールデンアローでシアワセ引き寄せませんかsei


【愛の天使キューピッドのゴールデンアロー】





   
 【天使部オフィシャルブログ】     【天使部公式グッズ好評発売中】