『ツマが勝手にアナタとコラボ❤祭り』 | 魔法処 れいんぼー*アンシェントメモリーオイルで色んなご縁結びます from岐阜
こんばんわ~月
今日はストーンデコしてきました、
魂の宿る絵描きシータヒーラーりちょぺですりちょ
いいのできたので、また記事にしま~す絵文字を描く


話は変わりまして、
ワタクシ子育てはしていないのですが子育てブログが大好きでして
いくつか子育てブログを拝見させて頂いてますflower1

その中で【赤パンダ兄妹】の藤倉カイコさんが1周年&読者様100人突破企画で
『ツマが勝手にアナタとコラボ❤祭り』(※詳細→ 
を開催されるということで参加させていただいちゃいましたうふ

そして今日、とっても素敵イラストを頂いちゃいましたーーー!


(カーソルを乗せるかクリックで拡大)




きゃ、きゃばびびーーーーー!!(可愛いの意

あたしが、ああああたしが可愛い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ああああたしが可愛い(大事なので2回w

らぶえるも!しかも ちまも!!鼻血
鼻血でました鼻血

カイコさん、らぶえるがお気に入りなんですってー!ウレシイキャー
とっても素敵に紹介していただいてます記事はコチラ【コチラ】

可愛い可愛いパンダ兄妹ちゃんと一緒に空飛べて嬉しいデレ

カイコさん、お忙しい中本当にありがとうございました!!
まだ何をするかわかりませんが、
あたしの100人突破企画にもお気軽に参加してくださいね&





   
 【天使部オフィシャルブログ】     【天使部公式グッズ好評発売中】