フライングゲット! | 魔法処 れいんぼー*アンシェントメモリーオイルで色んなご縁結びます from岐阜
Na~Na Na~Na Na Na Na~Na Na~↓音符
Na~Na Na~Na Na Na Na~Na Na~↑音符

…フライングゲット前田敦子

ども~、テンションあげあげ~な
魂の宿る絵描きシータヒーラーりちょぺですりちょ

2回目の更新だよ~るるる~

ワタクシ、今月の31日に誕生日なのですが(アピールwww
フライングでプレゼントを頂きましたぁsao☆(ドンドン、パフパフクラッカー

まずはこちららら~↓




私の心友、【ロコペ】からクリスマスプレゼント
ロコペとプレゼント交換し出して、かれこれ8年ぐらい?(←アバウトw
誕生日、クリスマス、おチビの誕生日は必ずうふ
そして、リクエスト制度ですw

セドナのミストを集めているワタクシ、この度これをリクエストリク
毎日瞑想しておりますw

そして隣のカードは。。。
ライトワークスさんでお買い物をした人は知ってると思うんですが
お客様に必要なカードっていうが1枚ついてくるんですうんうん

このタイミングで、ロマンスエンジェルカード。。。
しかもTRUE LOVEときたもんだえ゛!ビックリマーク

びびったねー、びびったよーw
もう信用しますよ、はいwww

ロコペ~、いっつもありがとうねーーーー&&&
あ~シアワセWハート


そしてお次ですすす~↓




いつもお世話になっている、宣伝部長の【ゆりえる姐さん】からクリスマスプレゼント
こんなにいっぱいどーしたの!!w

ワタクシがリクエストしたのはペパーミントの精油だけなのよw

色々精油の詰め合わせと、このロマンスエンジェルのカードは
姐さんとロマンスエンジェルカード遊びをしてたときに
「あたしもこのカード買おうかなるんるんってゆったら
「あたしが買ってあげるよ!誕生日だし!!」って。。。

「NO━━━ヽ( *゚Д゚)ノ━━━ !! ダメよ!ペパーミントがあるのよ!!」
ってゆったんやけど、姐さんったら
泣
これももしや引き寄せ??w

ゆりえる姐さん、ありがとーーー&&&
あ~シアワセWハート


で、早速仲良くなるためにロマンスエンジェルたちに挨拶し
あたしにメッセージちょーだーいって引いたカードが↓




ド━(゚Д゚)━ ン !!!

「あんたはキューピッドやで~ハートと矢

まーじーでーすーかー
アゲピンク系1
あざーすアゲピンク系1

あぁ。。。何回も言うけどシアワセ&
ちまさんにこのカード見せたら「ニヤかおっとしてましたwww

ほんまにありがとうございましたぁ
ハートハートハート


恋も仕事も豊かさも
【キューピッドのゴールデンアロー】モニター募集は7月31日までですキューピッド



   
 【天使部オフィシャルブログ】     【天使部公式グッズ好評発売中】