【お客様の声】ゴールデンアローとドルフィンハーモニー | 魔法処 れいんぼー*アンシェントメモリーオイルで色んなご縁結びます from岐阜
( ゚∀゚)ノ にゅい~ん
魂の宿る絵描きキューピッドりちょぺですりちょ

あまりにも引き寄せるので、ただ今あるものにアロー撃ちまくり中ピース
またご報告させていただきますちゅう

今回は
愛の天使キューピッドのゴールデンアロードルフィンハーモニー伝授
二つを受けていただき、ご感想を頂きましたぁ
四つ葉




受けて下さったのは【Miekoのブログ】のMiekoさんですキラキラ

Miekoさんと一緒に暮らす、
ダックスの「はじめさん」と、チワワの「あずきさん」にズッキュンしました
ハートと矢


「ドルフィンハーモニーはソファにもたれて受けました。

宣言後、両手が暖かくなってきて、
その後手が心臓の鼓動をうっているような感覚になりました。

一瞬 城みちるが登場(古っ)して音楽が少しだけ頭をかすめました。
その後は、波にぷかぷか浮いているような感覚もありました。


ゴールデンアローのヒーリングは、ソファに横になって受けました。

宣言後、無理強いしたわけじゃないのに、
左手にはじめさん、右手にあずきさんがスタンバイ。

はじめさんは左手を枕にお休みになっておりまして、
あずきさんは一生懸命右手を舐めてくれてました(笑)

途中ピカッと何かが光ったような感じを受けました。
右手を舐めていた、あずきさんがお腹に乗り、
胸のところに来て、どこかへ行ってしまいました。
同じく、はじめさんもどこかへ・・・

15分セットのアラームがなったのは、その少し後でした。
彼らも何か感じるものがあったのかもしれないです。」




はじめさん&あずきさんと遊ぶ、りちょキューピッドですw
そして、城みちる笑っちゃいましたwww

ヒーリング中のはじめさんとあずきさんの行動、不思議ですね&
Miekoさんの想い、絶対通じてるんですよWハート
だって、二人からのメッセージもグっときましたもんsei

Miekoさん、素敵なご感想をありがとうございましたふわハート

恋も仕事も豊かさもsei
【キューピッドのゴールデンアロー】7月31日まで募集中ですキューピッド



   
 【天使部オフィシャルブログ】     【天使部公式グッズ好評発売中】