かんたんリーディング | 魔法処 れいんぼー*アンシェントメモリーオイルで色んなご縁結びます from岐阜
昨日はアローで焼肉焼肉を引き寄せました、
魂の宿る絵描きキューピッドりちょぺですりちょ
食べもんばっかりか~いいwww

本日2回目の更新ですブログ
大人気のキューピッドのゴールデンアローのご感想ですので
よろしければ前の記事をご覧くださいHappy

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:

先日発売開始いたしました【幸せ天使おらくるカード】
かんたんにリーディングしてみましたキラキラ
リーディングというより、カードに聞いたって感じなのですがw


いつまでもいつまでも、お金に対して不安のあるワタクシ。。。汗1
りちょ「お金、大丈夫??」って聞いたらば~




キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まるの看板もってるや~~んるんっ♪ 大丈夫ってことや~~んるんっ♪

はい、絵しか見てませんよw



そして、りちょ「そんなあたしはどの天使に似てる??」って聞きました~

カードを切りながら
「まねえるが出たらおもろいな~」って思ってたんです。
なぜなら、「まねえる」は見た目があたしに似てるからw

引くと。。。




りちょ「ぅえあdkjfvふとvうybrんばfmえ゛!


ビビって叫んだよねwwwww
スカイプの向こうのちま、ビックリしてたよねwwwww
すぐロコペに連絡したよねwwwwwwww

いい意味で怖いwwww

んも~、まだ自分を愛せてないのかYO
エクスクラメ-ション


このカードほんとにすごいので、すごさをわかってもらうために
ロコペと二人ですごいこと考えてますうふ


今ならバッジがついてくる~Happy




恋も仕事も豊かさもsei
【キューピッドのゴールデンアロー】まだまだモニター募集中ですキューピッド



   
 【天使部オフィシャルブログ】     【天使部公式グッズ好評発売中】