ふっか~~~~つ!! | 魔法処 れいんぼー*アンシェントメモリーオイルで色んなご縁結びます from岐阜
ども~~~★
笑い転げすぎた魂の宿る絵描きヒーラーりちょですりちょ

え?笑った理由??w
それはね~、こちら~~~↓






え?単なるカードやん!って???
ノンノンノーン指

天使さんの顔をよーくごらんくださいましビックリマーク
腑抜けておるwww
これ、昨日ぐらいまでのあたしねwwwww
表情ないしwww  人形やしwww

そして横の女の人は、あたしの守護天使のアイフさんっぽいキラキラ 




↑この人(え?違うやん! とか言わないの~)

アイフさん、まだいててくれたんやねーチュゥッ うれしいな&
見事あたしの心に光が注入されて這い上がってこれましたピース
アイフさんありがとーWハート

【ゆりえる姐さん】からいただいたカードとも仲良くなれてきたので
明日は一ヶ月前から楽しみにしてたオフ会に
楽しい気持ちで参加できそうですキラキラキラキラキラキラ

キンチョーでちびりそうやけどなっっお?