やっぱり意味があるんや~ | 魔法処 れいんぼー*アンシェントメモリーオイルで色んなご縁結びます from岐阜
フライドパスタ ポリポリ中~の
魂の宿る絵描きヒーラーりちょちょですりちょ

な~かなか這い上がってこないあたしに
と~っても素敵な荷物が届きました!





でっかいえ゛!ビックリマーク
送り主は、あたしの姐御【ゆりえる姐さん】でした&
中身は。。。驚くなかれ。。。








ド━(゚Д゚)━ ン !!!

なんと、リーディングマット(限定色)とマジカルフェアリーカードと
オラクルカードポーチでしたビックリマーク鼻血鼻血ぶーもんです

違うんです!(何がやねんw
あのね、このサプライズプレゼント見たときびびったんです!

実はあたし、先月の後半ぐらいにマットとカードとポーチを買おうとしてたんです。
まずマットは、この種類のこのカラーが欲しくてサイトを見たら
限定色で完売やったんですね。
りちょ「な~んや~、ちぇ~ぶーてな感じで、
ピンクがないんならボルドーを買おうと思ってたんです。

そしてポーチは、
りちょ「これ可愛いな~」って思ってた物ポーチ

そしてカードは、マーメイドかフェアリーか悩んでたんです複雑

でもポチまでは行かなくて、カラーカードに聞いたらNOやし
悩んだだけで購入はしなかったのですよサゲ青系2

そしたらこのサプライズぎくっ
ワタクシ、ゆりえる姐さんにこの話してなかったのでほんまびびりましたあせあせ







めちゃめちゃ嬉しい。。。
マット、限定色が発売されるまで待ってくれたんやってなく

マジカルフェアリーは絵からメッセージが拾いやすくて
姐さんがこのカードをチョイスした直後にあたしが
りちょ「リーディングできなくなった」って言ったもんやから姐さんもびびって
このカードを選んだのも意味があったんだって手紙に書いてました絵文字を描く


ありがとうじゃ足りない。
ありがとうと感謝の他に言葉があるなら教えて欲しいぐらいです。

ゆりえる姐さん、本当にありがとうーーーーー&&&