食う 学ぶ | 魔法処 れいんぼー*アンシェントメモリーオイルで色んなご縁結びます from岐阜
ハートぶえるからの愛の告白ハート
天使の羽天使からのバレンタインギフト天使の羽
限定 10名様
詳しくは→【コチラをクリック】
2月1日締め切り~
###############

最近頭痛がよく起こる
魂の宿る絵を描くポジティブお届け人 りちょちょです
りちょ

昨日の続きでーす↑↑ 【その1】 【その2】

二人ともお腹グーグーでw
18時に予約していたホテルのレストランに行って来ました~sei
2月まで期間限定のビュッフェをしていたのでsei(食べ放題大好きw





食い過ぎてスンマソンw
二の皿のとき、若干ゆりえる姐さん引いてたよ?笑わはは笑笑笑
炭水化物ばっかり~ってwwww

大丈夫、ダイエット食に変えたからエクスクラメ-ションうふ

めっちゃ美味~~~おんぷ
デザートにはシェフが焼いてくれるクレープもあったけど
お腹いっぱいでパスしましたあせあせ でも食べたかった~なやむ

そしてお腹も満たされて部屋に帰り、次にやったのはカードエクスクラメ-ション




年間予測リーディングをしましたキラキラ

『恋愛』『仕事』『総合』←この3つをそれぞれ見まして(ちなみに上の写真は恋愛
1月~12月まで結果をリーディングして3つ繋げて見てみるとスゴイ!

あたし、6月Wハート(気にしないでくださいw
でもそのあとは忍耐。。。また忍耐wwwww

そしてこの1年のあたしのキーワードは直感!

ロコちゃんにも直感を研ぎ澄ませって言われてたので
ここでも直感 直感 直感って出て笑っちゃったwwww
わかった、わかったよーー!!ってwwwww

ワタクシ、直感&忍耐で頑張るっすアゲピンク系1

そのあと、カラーカードでも自分のテーマや本質を見たりしましたsss
ピッタリすぎていい意味で怖い♪

あなたのテーマや本質、気になるあの人の本質見ます!
みたいなメニュー作ったろかなと思った流れ星

おっ?これも閃きかお?ぎくっ電球
よし、メニューに入れる方向で検討だビックリマーク

で、この時点で23時を回ってました笑笑笑
電車の時間もあるので、ここでお開きなく
大阪駅まで徒歩3分なのですが、姐さんが見送ってくれましたハンカチ

いや~~、姐さんとの怒涛の12時間エクスクラメ-ション
めちゃめちゃ濃ゆくて楽しかったーーー!

ゆりえる姐さん、ほんまにありがとうございました(´∀`*)
アバンやドルフィン頑張ってねキラキラ
そして自己ヒーリング苦手なあたしに愛の手をWハート笑


完結

最後までお付き合いくださりありがとうございましたHappy