伝授してカットしました | 魔法処 れいんぼー*アンシェントメモリーオイルで色んなご縁結びます from岐阜
ハートぶえるからの愛の告白ハート
天使の羽天使からのバレンタインギフト天使の羽
限定 10名様
###############

またバッタバタしてきたー
!
そのバタバタがわくわく楽しい絵描きヒーラーりちょちょですりちょ


本日2回目の更新
絵文字を描く 【前回】の続きですアゲピンク系1

15時になってチェックイーンゆび




この部屋番号天使の羽天使の羽 テンションアガル~手
天使好きさんならわかりますよね~うふ

そして、部屋に入ってからは
アバンダンティアドルフィンハーモニーの伝授をしましたsss
伝授は2月からメニュー化しますふわハート(宣伝www



アバンダンティアの伝授をやり始めると同時に
曇ってた空がパーンと晴れて、すごくまぶしくなり
終わったらまた曇ってっていう、不思議なことが起こり大・興・奮顔

そしてドルフィンハーモニーのときは、
ゆりえる姐さんのサポートイルカちゃんが出てきてくれましたイルカイルカ






淡いパープルの子供イルカちゃん「みゅーちゃん」

恥ずかしがり屋さんで、他のイルカちゃんがバッシャバシャ泳ぐ中
みゅーちゃんはゆりえる姐さんの後ろに隠れておりました
クス カワイイWハート

二つの伝授が終わり、マニュアルと認定証を渡して終了certificate*

そのあとは、あたしが引き寄せた姐さんのカット~はさみ
ワタクシ、オカッパやボブには少々こだわりがありましてw
あたしの思い通りになるってことは中々なかったんですががが




ちゃんと『上からマリコ』な感じにまーるくしてもらえ、
りちょえる大満足!!

美容院ジプシーしてる人は、
みんなゆりえる姐さんに切ってもらったらいいんじゃね?って思うキラキラ
だってあたしも、もう姐さんにしか切って欲しくないもんwww

これね、友達やからとかお世辞とかじゃなくってほんとに上手い!
あたしのカリスマ美容師やわぐー

だってこの後、鏡に自分が映るたび嬉しかったし
何回も鏡見るほどナルシー(ナルシストの意)になっちゃったわよwwww
交通費貯めて、マジで通いたいw(あたしのカットは半年~8ヶ月に1回ですががw

ほんとにカットはありがたかったですおんぷ
姐さんありがと~キラキラキラキラキラキラ

そしていい具合に18時になり、
ここのホテルのバイキングに旅立つのであったsei


またまた続くアゲピンク系1