書きたいことをつらつらと~ | 魔法処 れいんぼー*アンシェントメモリーオイルで色んなご縁結びます from岐阜
キラキラ読者様50人突破ありがとう企画キラキラ
締め切り 本日締め切り

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

天使の羽天使からのバレンタインギフト天使の羽
限定 10名様
###############

あたしのパワーはデンジャー系
?
雷神と友達 ポジティブお届け人りちょです こんばんみ~
りちょ



何か知らんけどめっちゃ可愛いんですけどwww
どんだけ気に入ってるねんwwwww
ゆりえる~ん、明日はらぶえるバッグで行くわよ~sei

今日は急に妹に誘われ、夕方からショッピングモールに行って来ましたくるまb溜め息
妹を迎えに行くとき、大阪国際女子マラソンのことをすっかり忘れてて
通行止めの嵐で いつ着くねん!って感じだったんですか
ちょうど解除の時間に差し掛かり 天使さん様様でしたふわハート

ショッピングモールでは改装セールをたくさんしてて
ほぼ50%オフとかになってて、妹はいい買い物ができてました手
今日はショッピングモールに導かれてたんやな~うふ

まぁあたしが使った金額は
セールとは関係のない1500円ですけどwwwwww


そして今日は満月ですねー月夜
浄化と活性化の満月みたいですよキラキラ

もうちょっとしたら、お財布ふりふりと
石ちゃんたちと一緒に月光浴してきたいと思います&




本日出動の石ちゃんたちブレスブレスブレス
石ちゃんいすぎて、選りすぐりの子たちをw

ブレスちゃんは、あたしの中での基本が三連付けなんですけど
上の3つがメインで付けてる子キラキラ
さらにその真ん中の子が一番お世話になってるブレスちゃんですWハート

宝石みたいにキラキラなので「ジュエリーちゃん」
たま~にジュエリーちゃんだけで付けるときもあるのですすすハート
インスピレーションクス

あぁ、可愛くて仕方がないにゃはーん

さ~そして、50人ありがとう企画は本日締め切りです!


なんかまとまりなくって申し訳wwww
書きたいことを思うがままに書いてみましたwww

最後までお付き合いくださりありがとうございましたアゲピンク系1