第三回天使部 | 魔法処 れいんぼー*アンシェントメモリーオイルで色んなご縁結びます from岐阜
キラキラ読者様50人突破ありがとう企画キラキラ
締め切り 本日締め切り

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

天使の羽天使からのバレンタインギフト天使の羽
限定 10名様
###############



魂の宿る絵を描くポジティブお届け人 天使部 副部長のりちょですりちょ

昨日の夜、天使部を開催いたしました~天使
お集まり頂いた皆さん、ありがとうございましたぁ~ぱちぱちパチパチ

エネルギー遊び、どうでしたかぁ?
食べ物の味を変えたり、楽しかったですねー爆笑

あ、そうそう
最初にいたコック帽の男子。。。あれ、ちまですwwwwww
ちまもカフェラテで参加してたのですが
水っぽくなったり美味しくなったり、ちゃんとエネルギー感じてましたキラキラ

皆さんからの愛のエネルギーもしっかり受け取りましたよ~Wハート
お腹いっぱいハートwww

そしてワタクシ今回は、ドルフィンちゃんとアバンダンティア様のヒーリングをプレゼントさせていただきましたキラキラ
数分のミニミニですけどねww 天使部特典w
ミニミニヒーリングですが、皆さんちゃんとギフト頂けてましたプレゼント

メニューにもありますのでピンと来た方はガッツリ受け取ってみてください(宣伝w

癒されて~、豊かになりましょーHappy