たこやきパーティー | ikumi STYLE♪

たこやきパーティー


続きましての新年会ショックなうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

同じ高校のいつものメンバーでタコパしてきましたー(╹◡╹)照れ照れ星

{C3970503-2FD5-4B63-B090-26BC0FCC479F}

私はたこやき焼く係てへぺろうさぎ!!!
みさきも手伝ってくれたよカナヘイハート

{4612529E-E88E-4B9B-9F75-279F8BD0FF21}

Peaceとびだすうさぎ2
{3744E7E0-BC4A-4DBB-A737-1C08CA88E2E7}

みんなスクスク育つから会話ができて楽しいカナヘイハート

みお姫ハート

{52FC45C9-D72E-4614-8017-19039161D997}

楓姫つながる花2ハート

{0B10AAC0-9445-42E7-9D09-8CB762ACCA6F}

あぁ〜〜可愛いカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{7C2CE040-0F83-4988-99A3-332287E96C00}

親はこんな奴等ですが笑

{B90C7DF9-C452-482B-B5E4-00D256804DBA}


{60D0FDE0-D5E5-4839-8F48-55D1F29A1C3F}

高校生の文化祭でたこやき屋さんをクラスでやったのだけど(╹◡╹)

その名が当時流行っていたセシルマクビーを絡め

セシルタコビー星星星星

その楽しさは半端なくて昨日の事のように思い出しますカナヘイハートカナヘイハート

それ以来のセシルタコビーめんつでタコパ🐙❤️

{070E7DE0-2B74-4106-BD35-65A8C7B85E5D}

こちらは焼きオニギリカナヘイハート
ごま油で焼くとおいしいのショックなうさぎカナヘイピスケ

{8CB22FD9-AA5D-452A-978D-2028F382271B}

次はいつあえるかな〜〜カナヘイうさぎ

{270358D1-62A9-41F4-ADF6-C33B73CFB9D6}


ciao