★LIVE 情報★ 1/15@チェルシーホテル 魔界少女拳 1/26@渋谷ギルティー 躍動 1/30@六本木Bee Hivn 魔界少女拳ワンマン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
March 22, 2017 01:03:58

ヤイコlive★

テーマ:ブログ
三連休もあっという間に終わり
もう3月後半ですねガーンガーンガーン

三連休lastはシンガー友達のちえぴーに誘われヤイコsanのliveに行ってきましたよん照れ

in横浜ニコ


可愛くて歌上手くて最高でした❤



misia以外のliveに行くのはとても久しぶりで、またひとつ刺激を貰いましたラブ

誘ってくれたちえぴーありがとー😉👍🎶

liveの後は色々作戦会議を兼ねてお食事照れUMAくん







そんでもってお酒も入って元気モリモリになっちゃって久しぶりのカラオケ🎤👫🎤

ちえぴーと熱唱しまくってきました爆笑

3月といえば毎年私の誕生日を兼ねてliveをしていたのですが…

残念ながら今年は開催すること後できませんでした😢💧

でもでも6月の日曜日どこかの週で
liveできたらなと思っているので皆様あけといてくださーい❤笑

決まり次第UP致します❗

さてさて、今日は寒かったけど花見🌸🍺🌸の季節がやって参りますね(o^O^o)笑照れ

4/2は相模原の桜祭りがあるので皆様是非躍動にあいにいらしてくださいね🎵

まってまーすチューチュー爆笑





chao
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
March 10, 2017 09:00:58

FOODEX2017

テーマ:Foodex
おはようございます(о´∀`о)イエローハートグリーンハートハート

今年もFOODEX2017@幕張メッセ
Hawaii warterさんのブースにて二日間お手伝いさせていただきました(╹◡╹)ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスやしの木

USAブース 3ホール c-2
本日も最終日FOODEX盛り上がっております!!

{8BCD6413-BE0D-4080-8FD4-DA2CA9E7E4A4}

今年は年下の可愛いベトナミーズのフックchanとお水配りましたよんピンクハート
パシャリ爆笑

{CC2DD176-7F42-45FC-BFCA-F36D51FC0717}

このHawaii warterのスパークリングバージョン!!!!!!まだまだ知られておりませんが紀伊国屋さんでGetできるので是非おためしくださいハート

超軟水に強炭酸をいれているのでとても飲み易いです(о´∀`о)

何よりデザインが可愛いので捨てるのが勿体無いチュー
{4544A2DE-F03F-4CA1-99C6-89CDDC90F3F0}

日本ブースも海外ブースも初めて見る食品、飲料品がたーくさんあって毎年楽しみつつ勉強になりまっす(╹◡╹)

{0A3F1188-F677-436D-9A9C-C65A90072656}

ラブラブラブラブ

{E71A99A2-4897-4996-9DBC-4A0635726395}

大好物のワイン チーズ 生ハムハート
Italiaブース最高すぎました笑

{AAC3979E-1E81-411E-8BE4-53475FF8E3FF}

{0B6A4E69-B441-4AC4-8BC6-4565DD20EB8A}

{32F5F53F-9BF2-4464-B565-229EBE26C0BF}

このお仕事に付かせていただいて、たかが水ですがお腹に良いもの、吸収の良いもの。

軟水の良さ。
硬度の違いでこんなにも味が違うのか。

などなど良い知識の1つとなりました照れ
{DDAB6C73-1834-453F-A5AF-239EA217F2E1}

お誘いいただいた木口さんありがとうございますウインク

{1E7BC5E0-880B-499F-853E-7EB2E0477CA9}

今年もハワイから社長がきてくれました爆笑

{80D8D7D9-92C5-4787-924C-9D47D22CB089}

アメリカ大使館主催のアフターレセプションPartyにも参加させていただきました爆笑グリーンハートイエローハートピンクハートブルーハート

{A5397F71-9CB8-4C6E-B110-4B9AE7391B76}

世界は広くも狭いですね。
旅が好きでよかった。

いろんな国の話で盛り上がり繋がりがあったりしてまたどこかの国で会えたらそりゃーもう嬉しい再会です(╹◡╹)イエローハートハート

これからもいろんなとこ沢山旅しなきゃ笑

その前に働かなきゃ笑

ではでは皆様今日頑張れば明日はお休み⁉️
お仕事がんばりまっしょ(╹◡╹)タコタコタコ

Ciao

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 19, 2017 12:39:14

Cut Date Valentine ♡Happytime

テーマ:ikumi style
いい天気〜(°▽°)爆笑
歩くのがきもちいいですねーつながるピスケつながる花1

横濱ラポールの皆とても元気でしたー(°▽°)カナヘイハート

こちらも新曲の振付に入ってまして新しいレッスンの仕方もやってみたいりして汗だくで皆頑張ってます照れ

さてさて最近ブログをサボり気味だったので一気にUPあんぐりピスケ


まずはー(°▽°)
今年に入り気分転換に髪の毛Cutしましたカナヘイピスケカナヘイ花

いかがかしら( ̄∇ ̄)カナヘイ!?

{6DB50303-0358-4DAC-A340-51558B9E6949}

少しは女の子っぽくなったかな笑

{53043E97-A03C-47A5-89A0-7DF721746EAE}


本当はベリーショートにしたかったのだけど
昔から私の性格しってくれてる美容師の店長sanに止められ泣く泣くボブに無気力ピスケ

一応アシンメトリーハートグリーンハートブルーハート

意外とお気に入りてへぺろうさぎカナヘイ花てへっ


そしてこないだプチ風雅集合つながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート

zinもchinatsuも元気でしたん(°▽°)カナヘイ花
ガールズランチ爆笑

なんだかんや五時間位話してたな笑

お互いの環境が変わっても
躍動でキツイ練習をし、一緒に汗をかいた仲間の絆は熱いね笑

良い話が沢山できましたんてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎカナヘイハート

{A3B88EBB-AB88-4A6D-A2F7-B436C34AC152}

そしてそしてあーっと言う間に過ぎ去ったバレンタインDayカナヘイキャンティカナヘイキャンティ

皆様あげましたかカナヘイ!?
貰いましたかカナヘイ!?

私はこの当日は世界らん展のリハカナヘイきらきら

今年はマショマロ&クルミ入りのチョコクランチ作りましたよん(^O^)グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

{2C1220DD-EA05-424D-8920-E71A01FEB896}

可愛いラッピングも見つかったので大満足とびだすうさぎ2

{A203FEF9-F42E-44B7-AE5A-C493F6EF6E79}

Famの皆んなからもいただいちゃったラブ
ありがとー(°▽°)流れ星流れ星流れ星

{950A3974-8CED-4C20-A57B-3BEE5F90064A}

そしてそして私の1番幸せな時間ハート

Beautiful timeはこいつらといる時間カナヘイハート

RupinもRamも元気だよん(^O^)グリーンハーツ

{0E1E8DE3-B69C-41A0-8778-A7D0EEC5B144}

ミラー加工使ってみたブルーハートグリーンハートハート

どちらかを抱っこすると片方もやってくる。
可愛いすぎだろ。
ヤキモチってキュンキュンくるよね笑

{CAD12017-FB9C-463A-A194-C0980E222892}

やっと暖かくなって来たから花粉症ヤバイけどいーっぱいお散歩できるねピンクハートハート

{DFE25D6D-1626-4717-8EB0-53E1D96082D0}

そんな感じの日々でしたー!!!!!!

またIkumi style盛り上げていくのでチェックしてくださいねー(°▽°)爆笑爆笑爆笑

Ciao






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
February 19, 2017 09:07:34

世界らん展2017ありがとうございました‼︎

テーマ:よさこい
おはようございます(°▽°)てへぺろうさぎ

先日東京ドームにて毎年開催されている
世界らん展2017に今年も躍動パフォーマンスさせていただきましたぁぁー\(//∇//)\ニコニコイエローハーツブルーハーツグリーンハーツ

躍動にとって今年一発目のイベントカナヘイハートカナヘイハート

{E63EF6A3-221C-49A1-B347-38E85A2EA56E}

気合い入れから始まりましたつながるうさぎカナヘイきらきら

{6E59E548-387D-4095-B97C-50B2D9500C57}

お忙しい中、平日なのに応援来てくれた皆様カナヘイ花

会場にて一緒に踊ってくださった皆様カナヘイ花
ありがとうございましたー(╹◡╹)カナヘイハート

ハート威風繚乱
ハート驚天動地

をお送り致しましたつながるピスケとびだすピスケ1とびだすうさぎ2

{4E70B8C9-5C4A-455A-B522-B4EAABF6CB8B}

{3B7AF4FD-1E25-4856-9839-D99F14AE2264}

{66837DCE-5FC7-40C4-874B-FA096C985858}

{FF48D90F-8458-4056-9ADA-232AB4190126}

{578736AB-AF1E-414F-B2B7-8157BD9FCD61}

アリーナー!!!!!!

スタンドーー\(//∇//)\!!!!!!

もう最高ハートピンクハート爆笑

{04412AD5-2C0A-41B2-8182-7A4CF54D7949}

鳴子を配っての簡単なワークショップと肩甲骨のストレッチカナヘイピスケ
皆さん楽しんで頂けましたでしょうか(°▽°)カナヘイ!?

{F7A437F7-515E-4A95-995B-EEBE48673BAB}

我々もお客様のパワーが凄くて最高に楽しませて頂きましたルンルンルンルン

本番が終わった後は私達も世界らん展を楽しみましたんてへぺろうさぎカナヘイ花カナヘイ花

{38691D91-E621-4AE6-8051-6155B366DD3D}

{BB1D8163-03D1-4AAF-B568-764C3D77444D}

歳をとると共にお花に囲まれた生活に憧れます笑ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

{B9AACD4B-776B-4C3E-8521-A2E7320054D5}

こちらの作品すきラブ

{D4A5B05C-9D7B-49F1-9C5D-D1D85C6AF9C5}

{3AE60BAC-47DC-4B46-811E-BE23777FD707}

とても良くしてくださった関係者の皆様つながるうさぎ
いつもありがとうございます(╹◡╹)

{BF1D70B5-A2EB-4D4C-B79E-80C97B3FC15B}

来年もまたやりたいですね\(//∇//)\つながる花1つながる花1

ではでは皆様Happy sundayをお過ごしくださいグリーンハートブルーハート

私はこれから新横浜にてラポールの皆とレッスンですハートハート

行って来まーす(°▽°)


Ciao
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 30, 2017 20:28:29

training space Arrow★

テーマ:トレーニング
こんばんは(´∀`)

夜になるとまだまだ寒いですねーーアセアセ
皆さんお元気ですかカナヘイ!?

身体は動かしてますかカナヘイ!?

すっかりお久しぶりのblogになってしまいましたが…つながるピスケつながるピスケつながるピスケ

今日はお知り合いの菅原さんが経営する
加圧/コアの『Training space Arrowカナヘイハート
自費訪問型リハビリステーション!!!!を紹介させてください(╹◡╹)カナヘイハートカナヘイハート

{B9BC18F1-0269-4C6C-AB7A-1B52A69B702F}


お店のHPがリニューアルし
私の写真もUPしてくださっているのですカナヘイ花

一昨年にお誘い頂き
初体験の加圧trainingをさせてもらったのですが

とても楽しませて頂きましたつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{F953642C-C27B-463E-BBF9-7D004B824529}

{0F640DCA-E280-4768-9AC1-A9398D240748}

祖師ヶ谷大蔵駅 徒歩3分

理学療法&加圧トレーニングを兼ね備えてるとのことで珍しいみたいっカナヘイうさぎ


お家が埼玉なので中々行けませんが
お近くの方は是非一度軽い気持ちで行ってみてください( ´∀`)ルンルンルンルンルンルン

スタッフの皆さんとても良い方ばかりですつながるうさぎ

こちら菅原さん💁カナヘイきらきら
{D6E44384-6EDF-4672-B2CF-757DA99C44EC}

よろしくどーぞー(´∀`)

早く暖かくならないかなー(╹◡╹)ラブラブ

Ciao


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。