丹平製薬株式会社さまより
このたびこちらの
アトピタ全身ミルキィローション と アトピタしっとりクリーム を頂きまして
2歳の娘のお肌に使用させて頂きました^^
 
{4B27840D-957D-415D-B723-A475EAE988A4}
 
ベビー用品を扱っているお店でよく見かけます。
 
小さいお子さんがいる家庭なら一度は目にしたり、使用したことがあると思います♪
認知度の高い商品ではないでしょうか。
 
アトピタって・・・
名前からアトピーのお子さんのための・・・と思いがちですが
(私は少なからずそう思ってました^^)
そうではないんですよ♪
新生児から使える保湿スキンケア なんですよ^^
 
ローションタイプ
少量でもかなりのびて使いやすいです♪
 
{51C56CB6-63FD-482F-8D1F-B7B7FFEAD956}
 
{EC6BEE3C-45DB-4950-AE96-54CDE26224BE}
 
さ~っとなじんでくれるのでべたつきもない!
からだ全体に使用するのにとっても便利です。
 
お風呂上り。
今の時期寒くって短時間でケアしてあげたい!!って思うので
このローションのおかげで早く済ますことができています♪
 
娘はもっちりしている部分はあるのですが
背中などかさついています・・・。
背中は乾燥でなのか、かゆくてかいた跡が残っていたり。
 
乾燥には負けてしまいますね・・・><
 
なのでそんな背中やかさつきが気になる場所は
しっとりクリームを♪
かためのテクスチャーかな~?
と思いましたが全然でした!
柔らかくって塗りやすいです。
しっとりクリームというだけあってしっとり♪
でもこちらもべたつかずサラッとして不快感0です♡
 
{1FF0D2FF-0221-490E-B5E6-76336F7C3DC7}
 
{2C3FA24A-4620-4DC0-B33C-6B0D95F67052}
 
アトピタ優秀です^^
 

大容量ではないのですぐになくなってしまうかな~

と思いましたがとにかく伸びがいいので結構使えますよ^^

 

子供のお肌は、保湿が大事だと思います。

ずっと愛され続けているアトピタで

子供の肌を守ってあげたいな~と思いました♡

 

{5C8BDD90-F72C-46E9-81E7-0A71D71CDC49}

 

ありがとうございました♪

 

 アトピタファンサイトファンサイト参加中

 

赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!