アクセーヌさんの商品は
現在他にも使用していますが
肌に優しい感じが好きです♪
 
今回ご紹介させていただくのは

アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ

 

洗い流し、ふきとり両用タイプのクレンジングです♪

 
{CE15D534-A466-4FDD-BD39-153BE62F71CF}
 

角質柔軟成分配合のクレンジングで、

余分な角質を取り除きやすくしてくれます。

 

{81E5F9E3-C978-48FE-B831-A3E0C67BC450}

 

柔らかいミルクタイプ。

 

{49C9B6DB-5A56-4525-A6E1-3C8E45D540CB}
 
手に
リキッドファンデーション、
(右から)
アイライナー、
マスカラ(お湯でオフできるタイプ)
マスカラ(落ちにくいタイプ)
口紅をつけてみました。
 
{76414C98-CE95-44F2-8105-80A0CACB334E}

手でなじませて・・・・
 
{6A772EE3-AA65-4310-91CC-E59388BEAEAA}
 
全体的にゆっくり優しく落ちる感じです。
ちょっと落ちにくいマスカラを落とすのに時間がかかりました。
 
汚れが浮いてきて
優しく洗い流すとすっきりきれいに落ちました♪
 
{2C5F4A3F-79BD-4C41-9781-44D945A82228}

 
{B7E4CE04-1589-46DF-BC2C-2B4A2E0EB923}
 
優しい洗い心地でクレンジング→洗顔 後のお肌も
ふわもちなお肌になり気持ちいいですよ♪
 
ありがとうございました^^
 

アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪

 

AD
やっぱりオールインワンって時短になるしほんと助かりますよね~
手放せなくなります!!
 
今回ご紹介するのは
株式会社オクターヴ22 の
 
{49B97B2B-7332-4F53-9FE7-C5E9098CA925}
 
このオールインワンは
よくあるオールインワンジェルと違い
ジェルではないのです。
 
ローションタイプのオールインワン

 

{1B00B8F0-3650-44A9-92A4-E086314F92CE}

 

これがオールインワン??って感じですよね。
普段よく目にするオールインワンは
ジャータイプが多いので新鮮です^^
 
鮮やかなブルーのボトルでかっこいいですね。

 

{E025E837-C40C-44EB-9F9D-7848C147FE7F}

 

 

{DFDE321A-D8BD-434B-AF2A-B1A6CC3A2E8E}
 
低刺激処方で
5つのフリー
〇無香料
〇無鉱物油
〇無着色
〇パラベンフリー
〇アルコールフリー

 

そしてこのコンシダーマル スキンライズローションの

大きな特徴として

皮膚臨床薬理研究所の独自技術である

世界特許技術 「ラメラテクノロジー」で構成されている

ローションなんです。

 

(ラメラテクノロジー/

化粧品そのものを肌と同じラメラ構造にすることに成功した特許技術)

 

ラメラ構造というのは

水分と油分がミルフィーユ状に交互に重なり規則正しく並んだ状態のこと。

 

赤ちゃんの肌は

成人の1/3の水分量、油分量しかないのに

肌がモチモチしているのは

肌内部のラメラ構造が整っているからなんですって!

 

ということはラメラ構造が整えば赤ちゃんのような

お肌になれるってことでしょうか♪

 

ラメラ構造100%の

コンシダーマル スキンライズローション

かなり気になりますよね^^

 

こんな感じで乳白色のサラッとしたローションです。

 

{484D9F66-7F1D-4EBD-8535-37E843F49374}

 

そしてつけた感触が不思議な感じ。

さらっとしているんですが、オイルのような感じ。

でもべたつかないんですよね。

そしてすっとなじんでいくんです。

なじませた後の肌の内部からしっとりしている感じは

ずっと触っていたくなるくらいしっとりふっくらで気持ちいいです^^

 

 

肌を構成する30種類のこだわった美容成分配合ですし

肌成分と肌構造に着目したローション

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

コンシダーマル スキンライズローション

 

ありがとうございましたピンクハート

 

オクターヴ22 のブログリポーターに参加中♪

AD
厳選されたプレミアム成分が配合された
オールインワンジェル♪
 
今回ご紹介するのは
株式会社ゼノシス 
ViTAKT ヴィタクト バランシングウォータージェル
オールインワンジェル です^^
 
シンプルなボトル
箱は筒形。
とってもおしゃれです。
 
 
{74657660-AE1F-4ACA-AB50-84B378117646}

 

120mlサイズの美容液ジェル。

 

{27C6B8B0-179F-4821-9350-4393EEBC332B}

 

 

{7125B759-8858-4106-A5DA-C65EB9B5EFB7}
 
過保護なスキンケアをやめて
上質な成分を必要な分だけ与えて
肌本来の力を取り戻すという「節制美」。
 
そんなスキンケアを目指す人にお勧めの美容液です。
 

 

{8A06BAEA-667E-47F4-B78D-5DC923415AF1}

 

 

◎北アルプス温泉水

ミネラルバランスが良い温泉水で

一般の水に比べてクラスター(分子構造)が微細なため

浸透力が高く短時間で角質層に潤いを届けてくれます。

 

◎ウチワサボテンオイル

*表示名:オプンチアフィクスインジカ果実エキス

環境ストレスからお肌を守ってケアしお肌に潤いを保ちます。

 

◎サクラン

*表示名:スイゼンジノリ多糖体(保湿剤)

九州のごく一部に生息する藻「スイゼンジノリ」から抽出した希少な天然成分。

ヒアルロン酸の3倍の保湿力があり、

サクランのベールが肌を覆うことで

洗い流すまで濃密な潤い感が保たれます。

 

なんと91%天然由来成分だそうです。

そして日本製

 

合成着色料フリー

合成香料フリー

パラベンフリー

エタノールフリー

鉱物油フリー

シリコンフリー

 

で安心して使用できますね♪

 

{025C1A30-F235-43EA-BB40-09C1D067F79F}
 
少しとろみのあるテクスチャー
でも伸ばすとスーっと伸びます。
べたつかず、水のよう。軽い付け心地です。
肌がもっちりします。
 
肌を包んだ時、ベルガモットの香りがふんわりします^^
ただ、香りは持続しないですかね。
一瞬するかな~といった感じです。
 
朝までしっとりしてしていて
朝、洗顔後に使用した後も日差しやエアコンなどの
肌ストレスからも守ってくれて乾燥知らずです^^
 
これ一本で済ますことができるのは
本当にありがたい♪
 
このうるおい癖になりそうです。
ありがとうございました♡
 
 

株式会社ゼノシスさんのブログリポーターに参加中♪

 

AD
今回ご紹介するのはこちらの
ミルシード エアリースムースシャンプー&トリートメント

 

{DD7E83DE-5C83-4C5E-B1D0-A80C77D4A2F9}
 

 

 

ショップリスト

 http://millseed.jp/shop.html

 

ロフト、東急ハンズ、イオンやドラッグストアなどで販売されていますね♪

 

「スーパーフード」ってよく耳にしますが、

女性の美と健康に欠かせない栄養がたっぷり含まれている

魅力的な食材のこと♪

 

そんな栄養を髪にも^^

 

8つのスーパーフードオイルが配合されています。

チアシードオイル

アーモンドオイル

キヌアオイル

ザクロシードオイル

アマニオイル

グレープシードオイル

クランベリーシードオイル

ククイナッツオイル

 

すごいですね♪

今までのシャンプーにこの成分が配合されているの

ないんじゃないんですかね♪

贅沢なシャンプーです^^

 

{5D9A6AA3-791D-4998-876A-06A29A5B670F}

 

 

{2E2D3490-7FDA-42A3-A9EC-B390A0641C45}

 

 

{D7FF5AAB-4274-4AEE-9D7D-DA6A97754199}

 

さて・・・

さっそくシャンプーから。

 

こってりというよりサラッとしたシャンプーです。

そしてびっくりしたのが香りです!!

ん???何??何の香り???

今までのシャンプーになかった香り、

 

ピーチティーの香りです!!

ちょっとこの香りには驚きを隠せませんでした!

不思議な感じでした^^

 

泡は濃密というよりは優しい泡といったかんじでした♪

洗い流すと、髪はしっとり^^

きしみもなくいいかんじでした♡

 

そしてトリートメント。

こちらもこってりではなくサラ~っとした感じ。

ちょっと気持ちたっぷり使ってみました^^

 

タオルドライ後、

ドライヤーで乾かすと。

つやがでました^^ 

ふんわりタイプなのでボリュームがでますね♪

さらふわってかんじです。

気持ちよくって手触りを楽しんでしまいます^^

 

 

{1415D3D2-F84E-4790-B160-904BC84DEC01}

 

ぜひスーパーフードを髪にも取り入れてみませんか??^^

 

ありがとうございました♪

 

ミルシード エアリースムースシャンプー&トリートメント

 

ボーテ・ド・モードのモニターサービスに参加しています。

今日は
MIMURA
NOUMITSU ナイトマスク
NOUMITSU NightMask をご紹介します♪
 
{31621AAF-15AB-4456-A2B4-D297A3A49567}
 
MIMURA といえば MIMURA SScover 
スムーススキンカバー 
化粧下地が有名ですよね♪
私も以前使用させていただきました^^
 
{41D227D3-63D9-4D1D-B623-0D8889FEEF07}
 
リキッドファンデーション?
ハンドクリーム? と思わせる形ですが

 

しっかり、ナイトマスクです♪

 

{33C96451-FD9F-4EDF-B8EB-C42D23DBEA31}

 

スパチュラや手にとるジャータイプより使いやすいですね^^

 

{F8603660-A3D3-4843-A617-17B54E6E7812}
 
夜のお手入れの最後・・・とありますが、
NOUMITSU nightmask が1つで3役こなしますので
実際は 化粧水 + NOUMITSU nightmask のみでOK♪
 
そして更に!
朝のスキンケアにも♪
洗顔後にこちらを塗って10分ほど置いた後に洗い流します。
そのあとに乳液や保湿クリームを塗るといいみたいです^^
 
(すみません、朝はバタバタなので
朝のスキンケアには使用できませんでした^^;)

 

 

{4C627051-736C-4549-99FD-785E873B504B}

 

↓パール感のある乳白色のクリーム。

とってものびがいいです。

ん!!香りがいい~♡

鎮静作用、リラックス効果のある天然ラベンダー油が配合されています。

夜はいい香りに包まれて

リラックスして眠りにつきたいですよね・・・

いつもバタバタしながら寝るのでリラックスもなにもない私なので

こちらのクリームの香りで癒されることができました♡

 

{66850A38-ADE2-422C-9A4A-E61AC7DA615C}
 
使用感はかなりしっとり。
ちょっとべたつくかんじです。
 
そうなんです、このNOUMITSU nightmaskは
皮膚科で処方される「軟膏」からヒントを得て
医薬品成分を
ヒアルロン酸の3倍もの保湿力のあるコンドロイチンなどの
化粧品成分に置き換えたクリームなんです。
 
軟膏ってちょっとべたつきますが
やはり保湿力抜群ですよね。
そんな感じのクリームです。
 
コンドロイチン
アスタキサンチン
ヒアルロン酸Na
加水分解コラーゲン 配合です。
 
ワセリンやスクワランも配合されているので
保湿に特化したマスクですね^^
 
そしてバリア機能を高めるオーガニック素材がたっぷり配合されているという点も魅力的です。
 
小鼻の周りは少しべたつきますが
お肌はかなりしっとりもっちりでしっかり保湿してくれます。
 
しっとりよりさっぱりを好む季節になりますが、
エアコンで乾燥しますよね・・・
夜に集中的に保湿して日中のダメージからお肌を守りたいなと思います^^
 
ありがとうございました^^
 
 

株式会社NAPO のモニターサービスに参加しています♪


 
だいぶ暑くなってきてましたね^^;
毎日暑くって汗ばんでしまいます!
 
今日は家族で公園に行ってきました~
暑すぎて汗かきました。
汗のにおいって気になるんですよねガーン
 
そんな私の救世主は
資生堂 AGデオ24 パウダースプレー ♪
 
{B03B8AB2-762E-4D06-9682-865E9D034DFD}
 
エージーデオ24 パウダースプレー フローラルブーケ
http://urx.red/DrpN
 
かばんにも入る携帯サイズ^^
旅行やお出かけにも便利ですね。
細身で持ちやすい。

 

{F680FDB2-4A3D-4FD9-96F5-05245F542CDE}

 

 

{01954D94-05E3-4DCE-AF47-172612B84280}

 

 

{016EDFC8-49EC-4DA5-9A73-0F4F2E3F934E}

 

 

{521960EE-D30E-4E90-BF89-D7175DCA4F23}
 
まず使い方。
〇缶を横にして左右に強く4~5回振ってから使用します。
(缶は縦ではなく横ですよ!私は縦だと思ってました^^;)
〇肌から10センチ以上はなして円を描くようにスプレーします。
 
シューっと
ひんやり冷たいスプレーと一緒に
ふわ~っとフローラルブーケの香りが♪
大人っぽく上品な香りで30代の私でも
違和感なく使える香りです。
 
パパも子供たちもこの香り、気に入ってくれて
いい香り~って言ってくれました♡
 
スプレータイプは
脇はもちろん、背中や胸元、太ももあたりなど
広範囲に簡単に使用できるのでいいですよね♪
 
香りを楽しむため、私は首元や胸元あたりにも♡
普段香水をつけないんですが
デオドラントスプレーで香りを楽しめてうれしい♪
 
汗ばむような天気だった今日も
夕方まで汗のにおいが抑えられていたのを実感しました。
匂い菌がしっかり殺菌されているんですね^^
 
 
こちらもどうぞ♪
 
ニオイと集中力との関係!
わかります!!
オフィスでニオイが・・・タラーって感じの人が
近くの席だった時気になって
仕事よりそっちに気がいってしまってたなぁ~アセアセ
ニオイって敏感になってしまいますよね。
 
ニオイ菌ってアルコール消毒しても
すぐに増殖してしまうんですって!!!
AGデオ24は、肌に密着してニオイ菌を殺菌してくれるんだから
すごいですよねルンルン
 
 
 
香りも数種類あり、
タイプも
スプレータイプ、ロールオンタイプ、スティックタイプ、シートタイプ
と種類が豊富なので
自分に合ったものが見つかりそうですねハート
 
 
今年の夏晴れはニオイ菌を気にせず楽しんでくださいね♪
 
エージーデオ24
https://www.shiseido.co.jp/ag/
 
ありがとうございましたキラキラ
 
資生堂様に商品をいただきモニターしています

 

 

今回機会をいただきまして、
導入美容液(ブースター)
D.U.O. ザ エッセンス セラム を使用させていただきました♪
 
このシルバーのボトルが素敵すぎます^^
 
{B3AA30F4-377B-43CA-B2CB-30AB3F5D63A2}

 

2017年 モンドセレクション優秀品質金賞受賞 されているそうです♪

 

 

{FE9FAD91-062C-4878-BD17-D63A8DC6A198}

 

 

{B91B4CEE-18A5-4A0E-B962-E5F181FDD6E8}

 

 
独自技術の「ターゲティングカプセル」を原液にした高純度パワー美容液。
 
透明感、ハリ、弾力、キメ、毛穴、ブースターの1本6役^^
 
{18A4FA56-B6C9-431A-AA07-A22D649FF55F}
 
導入美容液なので
クレンジング、洗顔のあとに使用し、
次に使うスキンケア化粧品の浸透力をUPさせてくれます。
 
サラッとした美容液で
手の甲にのせて写真をとろうとしましたが
スーっと垂れてきてしまいました^^;
でも手で触れてみるととろみのある感じがあります。
 
顔になじませていると、ほのかに香りが・・・
天然ダマスクローズ精油(ブルカリア産)の香りです^^
 
ザ エッセンスセラムを 使用してから
普段のスキンケアを行うとモチモチ感が増します♪
お肌の触りごこちがよくて気持ちいいです^^
 
パラベンなどの旧表示指定成分・鉱物油・石油系油脂・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・アルコールフリーなのが嬉しいですね♪
 
17種類ものエイジンングケア成分が贅沢に配合されているのが
頼もしい^^
 
これを使用してからお肌のハリが出てきた気がします。
やはり頼りになりますね♪
 
ありがとうございました^^
 
 
30ml 
通常購入 8,000円 (税別)
定期便購入 6,500円 (税別)
 
 
詳しくは ↓ こちらをどうぞ^^

D.U.O. ザ エッセンス セラム

頭皮の皮脂バランスって気にしたことありますか??
 
私は乾燥肌なので
夕方べたつく~とかは感じてないですが
でも匂いが気になってきます。
やっぱり皮脂が出てるんですよね。
 
今回ご紹介させていただくのは
こちら。 
 
 
{FA19FD2C-45EA-45AE-ACD5-C01F595560A7}
 
スカルプD ってメンズの・・・
っておもいますがスカルプDボーテシリーズは
女性用のヘアケアラインです♪
 
以前に使用させていただいたのですが
とってもよかったので
こちらも期待大♡で使用させていただきました♪
 
{A85AE0A8-AF65-417B-A2E7-78818481E19A}
 
チューブタイプで
先が尖っています。
シャンプー前の濡らした髪に
頭皮に直接塗布するクレンジングなんです♪

 

 

{78FB22F0-342C-463D-9C13-8D91F1738960}
 
使い方は
★週1回以上のスペシャルケアとして・・・
 
①髪と頭皮をぬるま湯で十分に濡らす
②スカルプTゾーンに直に塗布
③指の腹を使い揉み込むようにマッサージ
泡だったら髪全体になじませる
④軽く洗い流しいつも通りシャンプーをする
 
 
頭皮になじみやすいマカダミアナッツ油10%配合
毛穴の奥にまで浸透し
理想的と言われる22歳の良質な皮脂バランスへ
変えてくれます^^
 
香りはアップルローズの香り
グリーン系なさわやかな感じです。

 

スカルプTゾーンに塗布してマッサージするんですが

泡が立つのが意外な感じでした^^

マッサージをして洗い流します。

普段マッサージをしていないので

これを機会にマッサージする習慣ができそう。

 

次に使うシャンプーの泡立ちがいいのがうれしいですね♪

 

びっくりしたのがドライ後!

髪がふんわりするんです。

初めて使用した日はドライヤーせずに

タオルドライで済ませてしまったんですが

翌日のトップのボリューム、ふんわり感にびっくりしたんです!

なんで?どうしたんだ??
と思ったんですが
まさか、スカルプクレンズ?
ちゃんと商品説明読んでいなかったので
ただのクレンジングなのかな~と思っていました。
 
ふんわりボリュームの髪にしてくれるんですね♪
実感できました♡
 
頭皮からきれいになっている気がします^^
 
週1以上で使っていきたいと思います。
ありがとうございました。

 

スカルプD ボーテ スカルプクレンズ

 

アンファーさんのブログリポーターに参加中♪

子供の栄養ってホント気になりますよね・・・。
牛乳はほぼ毎日飲ませていますが
食事での好き嫌いもあるし栄養がしっかり取れているか心配。
 
5歳の息子と3歳の娘がいますが
特に息子の身長が低く気になっています。
 
今回ロート製薬から発売されている
セノビックを頂きまして・・・♪
ご紹介させていただきます^^
 
ロート製薬株式会社
 
{9B7C8902-F8C7-41A4-B609-165220D83A0E}

 

セノビックって一度は耳にしたことがありませんか??

 

なんと2杯で一日に必要なカルシウムの86%が摂取できます。

(1杯=牛乳150ml+セノビック10g)

 

カルシウムだけでなく

ビタミンDや鉄も含まれています^^

 

ボーンペップ(卵黄ペプチド)が含まれており

カルシウムとともに摂取する

☑骨の成長速度が高まる。

☑骨密度を高め丈夫な骨を作る。

そうです^^

 

背も伸びてくれると嬉しいですが

骨って大事なので骨が丈夫になってくれるとうれしいですよね。

 

{24B5A2FF-874B-455D-97FF-ACA878741AAA}

 

{1912992D-B8F9-454F-8AED-C3339B9FA9AF}

 

お試しで頂いたものは

個装になっていました^^これで1杯分♪

 

朝はパン食が多いので

パンと一緒に牛乳+セノビック にしました^^

 

{36FA85C3-0BB5-40E2-B9C7-05AD6CAB3AF8}

 

セノビックをコップに入れて・・・

 

{B71C53C1-C3A9-4D5E-9D2C-D2BD839D64EB}

 

温めた牛乳を入れます♪

(冷たい牛乳だと溶けませんでした^^;)

ミルクパンで温めてもいいし、

電子レンジで温めてもいいと思います♪

 

{42F12EAA-F4B7-4453-9C83-FE8A3C2DAE26}
 
さっとできるので便利~♪
 
ミルクココアの味は子供も大好きで
ゴクゴク、一気に飲んじゃいます♡
 
 
(↑中身がわかりやすいように透明のグラスに移しました♪)
 
娘のお口にも合ったようで
兄妹で一緒に飲めてよかったです^^
 
成長期にカルシウムを摂取することが大事なので
今のうちに!ですね。
 
セノビックは知っていましたし
気になる存在でしたので
味も試せてよかったです^^
購入検討したいと思います♡
ありがとうございました。

ロート製薬株式会社さまのモニターに参加しています♪

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今回はゼリア新薬工業さん
IONA オールインワンジェルをご紹介♪
 
IONA / イオナ スパ&ミネラルエッセンスジェル
(トライアル 3回分)
{A48E2D31-6310-4D06-BCF9-2BB370702B51}

 

イオナって大人のブランドっていうイメージがあるのは

私だけでしょうか??

 

そう思っていた私もすっかりすっかり

いや、だいぶ大人になりましたが・・・^^;

 

今回ご紹介する

化粧水、美容液、乳液、クリームがひとつになった

オールインワンジェルは

80g 2,800円(税抜) という

手が届きやすい価格です^^

 

海のミネラルをたっぷり閉じ込めた

「聖徳石」(しょうとくせき)から抽出された

独自成分の天然美肌ミネラルが配合されており、

お肌の生まれ変わりを助けてくれるんですね♪

 

{FBBDDFD9-0A91-41BE-8C5E-117D0E7D1EC6}

 

 

アルコールフリー

パラベンフリー

無着色

弱酸性 です♪

 

{3E020B42-FA05-4543-B536-13EFE3E7EB53}

 

 

{D3BB587E-5412-4E6A-B4AA-537719F5572B}
 
手に取った時はわからなかったのですが、
肌に乗せたとき
スパのいい香りがします~♪
みずみずしいウォーターリリーの香りだそうです。
まるで南国にいるような、そんな気分にさせてくれます^^
この香りすき~♡

 

 

{EDB3CEF3-783C-4110-882B-3EDD1F6F56B9}

使用感はしっとり。
吸い付くようなもっちり感です♪
 
乾燥肌の私にはとってもありがたい。。
翌朝までしっとりは続いてくれました^^
 
7つの美容液成分
コラーゲン
セラミド
ビタミンC
スクワラン
ヒアルロン酸
コンドロイチン
プラセンタエキス 配合。
このラインナップがまたうれしいですね♪
 
3回分だけではなく・・・もっと使いたい!って思いました^^
 
良かったらチェックしてみてくださいね^^