アトピタって・・・

よくドラッグストアや赤ちゃん用品のお店でみかけますよね~♪

 

私も目にしたことがあります^^

 

子供のアトピーっぽい乾燥肌には

ずっと悩んでいて・・・。

見た感じはアトピーっぽいわけではないんだけど

部分的に、手首とか足首とか、膝とか・・・

かゆいみたいで。

よくみるとあ~アトピーっぽい?

っていう感じです。

 

少しでも良くなってほしいと思って

お医者さんで保湿剤をもらったりステロイドに頼ったり・・・

 

薬ではなくて

やっぱり保湿剤だけで改善してツルツルお肌になってほしいな~

 

アトピタは保湿重視のスキンケアシリーズ♪

 

寒くなってきて乾燥もさらに激しくなってきたので 

ぜひ試してみたいです^^

 

 【保湿セット☆30名様】ローション&クリームで、秋の”カサカサ・かゆかゆ”対策!

 

 

 

 

 赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!

 

 

「アトピタ 薬用保湿入浴剤」 もあるみたい♪

入浴剤で保湿もできたら更にいいな♡